« おひさしぶりぃねぇ~。 | Main | 次なんですが… »

セキュリティの話。

 PCでいつも巡っているサイトや
通販のサイトを開くと、違うサイトが開いたりしませんか?

 最近、また増えてきました。
PCバックアップは全部取ってあるので
リカバリしたい><

 でも、またソフトを入れ直すことを考えると
とても気が重くなります。
ずしーーーんとね・・・。

 新しいPCを購入した時はうきうきしながら設定しているのですが
再インストールなどなどは面倒ですねぇ・・・・。

 今はウィルスソフトとスパイ駆除ソフトを
いくつか入れていますが、それだけでは駄目なんですね。

 やるかな・・・。
(ら、来月あたり・・・ぇ?

|

« おひさしぶりぃねぇ~。 | Main | 次なんですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8383951

Listed below are links to weblogs that reference セキュリティの話。:

« おひさしぶりぃねぇ~。 | Main | 次なんですが… »