« チームプリン(BlogPet) | Main | おひさしぶりぃねぇ~。 »

任せようと思ったけど。

 『葉南』が今日のブログを書いてくれたので
もう、任せちゃおうかと思ったのですが、
ふと今日↓の昨日のブログを見たら
手荒れがひどいことが判明しました・・・。

 クリームたっぷり塗らないとね!

 そして、インフルエンザ。
まだまだ猛威を振るっているそうです。
もし、私がブログ書かなかったり
ネトゲの世界に現れなかったなら
『インフルエンザ』の猛威にやられたと思ってください。

 ・・・こんなに恐れるなら予防接種しとけばよかったぃ!

 今日、久しぶりにお会いした人は
どうもインフルエンザで寝込んでいたらしい。
うつってないと思われますがね・・・。

|

« チームプリン(BlogPet) | Main | おひさしぶりぃねぇ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8353271

Listed below are links to weblogs that reference 任せようと思ったけど。:

« チームプリン(BlogPet) | Main | おひさしぶりぃねぇ~。 »