« バーゲン | Main | 童話の世界からコンニチハ2006 »

昨日のリベンジ?

 ってことで、昨日バーゲン?
(最近ではどこもセールって言ってますね。)に
昨日はゆっくり見られなかったので、
リベンジで地元のお店に行って来ました。

 キャミソール×2
 カーディガン×1
 Tシャツ×1

 げっとしてきました。
お店の人とこ1時間弱お話しながら(笑

 はっきり言って、私服選ぶのヘタクソなんです。
だから、今日は一人で行ってきたので
ドキドキしてたんですけど、
まぁ、帰っていろいろと並べてみたら
まぁまぁだったので(何を基準に!?)
今年は◎としましょう!


 さて、昨日のデパートでの話でも。
高松には主要2箇所でデパートがあるんですけど
私は北にあるほうしかいかないんですよ。
なんというか、買い物がし易いというのと
私の好きなブランド?がそこに入っているから。

 ここ数年、お正月が終わってすぐにバーゲンへ行くってことがなくて
久々だったんですよね。
でも、やはり主要なものは先週の3連休に売れてしまったようで
あんまり無かったです。
春物をちょこっとみられるかなぁ?と思ったのですが
やはり2月に入らないと揃わないらしいです。
ちらほらとはありましたけどね。

 最近は冬でもキャミソールとか半袖ニットとか
売られているから季節感ゼロっていったら
販売してる人には怒られるかもしれませんが(反省
でも、寒がりの私としては買いにくい(買ったけど。)
&特に若者向けのお店にはいけません・・・。

 で、今日買いに行ったらしいけど昨日は何も買わなかったのかって?

 ぇーと、バーゲンじゃないものを少々(爆
というか、そこセールないんで・・・。
それに財布だし?(違

 @地下食品売り場でいろいろゲットしてきましたー(笑
 

 ってことで、2月にまた行こう!!!

|

« バーゲン | Main | 童話の世界からコンニチハ2006 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8171614

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のリベンジ?:

« バーゲン | Main | 童話の世界からコンニチハ2006 »