« 起きましたっ! | Main | 光 »

脳年齢は23歳だけど。

 昨夜、明日のblogにコレを書こう!と思っていたのに
すっかり忘れてしまっています。
うーん。もっと脳を鍛えないといけませんね。

 今日は朝、突然友達がきてくれて
神戸のお土産を持ってきてくれました。
かわぃぃクッキーです。
ありがとう~♪

 クッキーと言えば、学生の頃
毎日のように大量に焼いてきたときがありました。
学校に持っていってみんなに配ったり。
そりゃ、下心ありでしたが(爆

 そういえば、最近お菓子作ってないです。
ティラミスを作ろうとカルア(コーヒーリキュール)を買ってるのですが
もうそれは去年の春の話です。
牛乳が入れられて、普通にカルアミルクに変化してます(笑
アルコール弱いのであんまり減ってません。アハハ。


 久々に童話ネタを。
最近幻獣がころころ入れ替わってます(汗
戦闘に重要な放火防具戦闘&カート用たちは全然変わってませんが
空きスペースにかわいい子達を詰め込んでます。
空き1は常にありますよぉーーーー(ぉ?

 早くSSソフト入れます・・・。

|

« 起きましたっ! | Main | 光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8720876

Listed below are links to weblogs that reference 脳年齢は23歳だけど。:

« 起きましたっ! | Main | 光 »