« すとらっぷ(BlogPet) | Main | 起きましたっ! »

何時に起きればいいのだろう?

 トリノで行われる
男子フィギュアスケートフリーを見たいがために
朝起き?を試みております。

 最終滑走グループをみられればいいのですが・・・
何時に起きたらいいのか、今心の中で計算しつつ
また、ある意味賭けかな?とも思ってみたり。

 毎朝、トリノで行われた各競技の結果を聞きつつ
朝したくをしているのですが、フィギュアだけはみたいっ!
生で見たいっ!
トリノには行かなくてもいいけど・・・。

 来週は女子を見るために
火曜日と木曜日に同じことをするのです。
今日を予行演習!?だと思ってがんばろう。

 そして、がんばれニッポン!!!

 ということで、私の意思が強ければ
5時前におきてTVを見ていると思います。

|

« すとらっぷ(BlogPet) | Main | 起きましたっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8693204

Listed below are links to weblogs that reference 何時に起きればいいのだろう?:

« すとらっぷ(BlogPet) | Main | 起きましたっ! »