« 光 | Main | んもぅっ! »

りんご酢ですが・・・。

 いつも行ってるドラッグストアに
私よりちょっと年下の女の子がいるんです。

 いつも化粧品のおねーさんとかと一緒に話したりするんです。
ちょっとしたお得意さん扱いしてくれて、いくたびにお話してたんです。

 で、今日帰りに寄って普通に買い物してたら
「今日でココやめるんですよー。」って言われてびっくり。

 どうやら、結婚して県外に行くそうで。
もっといっぱい話したかったけど、幸せになってほしいなぁ~。
おめでとうございます。

 そして、久しぶりに友達からメールが。
産科の定期健診に行ったそうなんですが
もうそろそろ性別がわかるころだけど教えてくれなかったそうです。
どうなんでしょう?男の子と女の子って準備とか違うんですかね?
嗚呼、名前決められませんね。
両方考えないといけないのかな?
よく分からないけど、生まれてくるの楽しみです。
私がうきうきしてどうする・・・って話ですが。
ホントに楽しみです。


 それから、全然関係ない話ですが・・・
検索でヒットがとても多い「りんご酢」。
ちょっと前から、家で作らず買ってます(汗
私が数年前にお気に入りで買っていたものがあるのですが、
それは何処のお店へ行っても見つけられません。
ネットで検索していつかは見つけたいと思うのですが・・・。
今は、ミツカンさんの新製品に期待大です。

|

« 光 | Main | んもぅっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8761916

Listed below are links to weblogs that reference りんご酢ですが・・・。:

« 光 | Main | んもぅっ! »