« 何時に起きればいいのだろう? | Main | 脳年齢は23歳だけど。 »

起きましたっ!

 今朝、5時に起きましたよぉ~。

 男子フィギュアスケートフリー第3滑走グループから見ました。

 『早起きは三文の徳』ですねぇ。
30分ぐらい、テレビみつつ、
チャットで経過を教えてもらいつつ、
自然と研磨しつつの(研磨Lv75になりました。ありがとう♪)
頭は動いていなかったりしつつ・・・。

 最終グループの時にはしっかり目も覚めてました。

 やっぱり、ニュースでよいしょよいしょを見るのではなく
いろいろな選手の全部の演技を見られて良かった!

 私はこの人すきー♪とかって言うのははっきりしてますが、
ここがこうでこうだから良かった!とか専門的なことは良く分からないので
こちらを見てください(コラ

 そして、もっとフィギュアの専門的なこと?はこちら


 テレビではあれこれ言ってますが、
とにもかくにも 高橋大輔選手8位入賞おめでとう~。

 来週は女子から目を放せないっ!
それから、アイスダンスもステキなのでお忘れなく!!!

|

« 何時に起きればいいのだろう? | Main | 脳年齢は23歳だけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8703068

Listed below are links to weblogs that reference 起きましたっ!:

» 熱戦!カーリング!その3~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
カーリング女子1次リーグ第4戦、日本は、デンマークと対戦しました。 これまで1勝 [Read More]

Tracked on February 17, 2006 at 02:51 PM

» フィギアスケート(男) [私の趣味日記]
 フィギアスケートって一番華がある競技だよね{/kirakira/}でもやっぱり昔のような氷上のディカプリオやキャンデロロ選手の時みたいに超かっこいい男がいないなぁ{/hiyoko_cloud/}あの時のような盛り上がりが欲しいわ{/kaeru_en1/}  プルシェンコ選手 ロシア・・・鼻がとてつもなく高いので、ピノキオ兄さんとあだ名をつけてます{/hiyo_en2/}それにしても、ピノキオ兄さん上手にすべるね... [Read More]

Tracked on February 17, 2006 at 10:27 PM

« 何時に起きればいいのだろう? | Main | 脳年齢は23歳だけど。 »