« 来たー♪(BlogPet) | Main | LvUP »

ココですが。

 今日はここのblogについてお話させてもらおうかと思っています。

 私のおっちょこちょいなネタや、趣味、ネトゲなどいろいろなことを書かせてもらっています。
うちの母が「ブログってなに?」と聞いてくるほど
世の中に浸透しているブログ。

『ネット上の日記みたいなものだよ。』って答えておきましたが、
私が書いているということを知らないみたいで・・・汗
母のいとこさんには本家サイトのURLお送りしたので
知っているかもしれないのに。
がんばれ母!(コラ

 と前置きが長かったですが、
びーずのことなんです。
ケータイからUPできてとても簡単なのですが
私は今年の4月で3年目に突入しようとしている
このblogのカテゴリーを一切いぢっていないため
過去の作品を見ようと思うと大変なのです。

 自分でも作品のレシピを紙に書いていないので
写真で保存している状態なのです。
ここみて思い出すこともしばしありますし(爆

 というわけで、ここは日常ネタを含めつつ
ネトゲ中心のblogにしたいなぁと思っているのです。
私事はもちろん含めつつ、SSソフトも復活させて
お送りしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

 そのためいつもより更新が飛び飛びになると思われますが
どうぞよろしくお願いします。

 びーずのblogは後ほど作ります(ぇ?作ってないのって???
追伸:また懲りずに雑誌に投稿しようと試みてます。

|

« 来たー♪(BlogPet) | Main | LvUP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8812400

Listed below are links to weblogs that reference ココですが。:

« 来たー♪(BlogPet) | Main | LvUP »