« ついつい・・。 | Main | チョコレート。 »

プリザーブドフラワー前書き。

 友達がフラワーアレンジメントをやっているのですが、
先日プリザーブドフラワーをやったらしく
画像を送ってくれました。

 しかーし、それはケータイの中に保存されてて
今、手元にないのです。

 何故、手元にケータイを持ってないのかって?
放置ケータイだからです(嘘

 私も、プリザーブドフラワーやってみたいと思いつつ
教室も見つけてきたんですが、まだ飛び込んでません。
やることいっぱいあるのですよ。これでも・・・。

 それに、なんと言っても(私個人の意見ですが)
花は高い!!!
1回の授業料、材料費もろもろを考えると
いくつのビーズが買えるだろう・・・って考えちゃう貧乏性です。

 フランス人のように、いつでも部屋で花がめでられるような
そんな日常を送ってみたいものです。
毎月購入している花時間を読みながらいつも思います。

 写真はまた後日に。

|

« ついつい・・。 | Main | チョコレート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8646164

Listed below are links to weblogs that reference プリザーブドフラワー前書き。:

« ついつい・・。 | Main | チョコレート。 »