« りんご酢ですが・・・。 | Main | 人気あり? »

んもぅっ!

 普通のサイト(というと何が普通じゃないのか?と言われそうですが)を開いているのに、いろいろとさまざまなウインドウが開きます。ずーっと前に投稿したサイトも相変わらず開きますが、即〆で!!!
でも、もう『嫌~っ!』って感じになってきたのでリカバリしたい・・・。
スパイ対策ソフトも入れているし、ウィルスチェックもスパイチェックも週1は最低、多いときは毎日やっているのに・・・うちのPCのどこに潜んでいるんだ!でてこい!!!って状態です。
 しかし、それが終わって必要最低限入れなければいけないのソフトが今思いつくだけで5個・・・。それに、ウイルスとスパイの対策ソフトを入れて・・・あああ。もう嫌だ!!!
どっちを選ぶか・・・。悩みどころです。

|

« りんご酢ですが・・・。 | Main | 人気あり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8769236

Listed below are links to weblogs that reference んもぅっ!:

« りんご酢ですが・・・。 | Main | 人気あり? »