« そばの日。(BlogPet) | Main | うーむ。 »

やってみよう~。

 いきなり考えました。

 毎日(空く日も多々ありますが)blogに日記とかを書いていて
すっかりプチライター?気分になってた時もありますが、
作家さんにせよ漫画家さんにせよ記者さんにせよ
文字を書く人、情報を伝える人はいろいろな経験をして
それを起しているのです(よね?)。

 そこで、今年の目標に追加

☆いろいろな事にチャレンジする。


です。


 何故こんなことをいいだしたかって?

 今日、いつものようにキコキコ自転車で
ボーっと走っていたのですが(コラ
『プリザーブドフラワー教室』を発見してしまいました。
いつも通ってる道なのに、今日、気がつきました。
(それだけボーッとしてるかがばれそうです・・・汗

 もっとも、やらなければばならないことはいっぱいあるのですが
新しいこともしてみたいなぁ~。

 今日は節分。明日は立春。
梅が見に行きたいです・・・。

|

« そばの日。(BlogPet) | Main | うーむ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8485621

Listed below are links to weblogs that reference やってみよう~。:

« そばの日。(BlogPet) | Main | うーむ。 »