« February 2006 | Main | April 2006 »

株が・・・。(BlogPet)

この頃は涙リアルを登場しない?
ネットで近況などえてみました
10万の大損です(涙リアルに株に手を出すのOZ実装をたのしみにしつつ、闇も登場させたりしています)
近況などを実装すればよかった?
広い近況と大きいコンニチハとか危険を報告しなかった?
ミニとまとは、大きいぶつを実感しつつ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜はいつ咲くのでしょう?

 ”動物の森”のテレビCMを見ていて突然母が

『あんたのさいとん?(翻訳:あなたのは咲いていますか?)』

 雪景色から、いっきに桜が咲いている画面になるあのCM。
ゲーム内の掲示板では4月1日がみごろです?
見たいな事を書いていたので、いつごろ咲くのでしょう・・・???

 ここ数日たぬきちさんとシスターズみて、コーヒーのみに行ってるだけで、
後は、かれそうなお花に水をあげて、化石があれば掘ってみる・・・。
ということを繰り返してます。

 そういうわけで、果物なり放題。取り放題。
いつ訪問されてもオールオッケーな状態ですので
時間を決めて門を開けたいと思います。

 ・・・でもね、一度Wi-Fi通信がうまくいかなかったので
かなり不安いっぱいなのです。
でもくじけずがんばろうね!!!
目指せデパート!!!


 そして、童話のお話。

 昨日は昼間少々OZMapに突入して

・・・迷子

 もうちょっと、一人で行くのに時間をください。。。謎

| | Comments (0) | TrackBack (0)

株が・・・。(BlogPet)

きのうは黒は登場したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

”にいやん”と呼んでね!

 いよいよ今週水曜日OZの実装ですね。

 『わーい。』って喜んでたんですけど、
魔法のMPが下がる分、元素が上がりにくい・・・ということに
今日気がつきました。
周りで、元素あげ実装までにしなくちゃ!って
話を聞いていたのに、理由を考えてなかった私・・・。
ま、いっか(コラ

 とりあえず、まぁ、のんびりがんばります。


 さて、ここ数日ちょこっと拾い物集めにだけ
登場している”にいやん”@闇の使徒

 いやぁ、昨日”にいやん”って呼ばれて気に入って
自分で”にいやん”言ってます。

 その”にいやん”髪の色を変えたのは前述しましたが、
おもひでに最初のお姿を載せておこうかと・・・ぇ?
(ちなみに、隣のゼリーは誰かわかりません。)

 でも姫捕まえて”にいやん”言わないでね・・・。
まぁ、何も気に留めずに答えると思いますけど。

 ってことで、今週もよろしゅう煮。
060320-001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飲んだくれてます。

 童話の世界からコンニチハ♪

 ギルドを薬に、”また”変えました。
何回目でしょう???
正解した人には先着で1名に三宝を20個・・・といいたいところですが、
当の本人が何回変えたか分からないのでなかったことにしてください。
すいません・・・。

 というわけで、まずはお酒造ってます。
魔なのに、筋力いっぱーいなので
結構割合良く作れてるのでは?と思う今日この頃。
まだまだ失敗することも多いですけどね。

 酒場にいたら、きっと飲んだくれてます。

 さて、来週はOZの実装ですね。
OZが実装されると、なんだかいろいろと変わるらしい?ので
いまからワクワクしております。
どうなるんだろうー???

 そして、SSソフト入れました!
しかし、今は何も撮ってません(コラ

 少しづつ・・・ガンバリマス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

青りんご♪(BlogPet)

銀行などを掲載しなかったの?
許可なしに
今日はご本人などを掲載しなかったの?
今日、ご本人とか広いご本人とか許可なしに掲載・・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

株が・・・。

 どうぶつの森からコンニチハ♪

 株、売るの忘れてて
腐ってしまいました・・・。

 10万の大損です(涙

 リアルに株に手を出すのは危険だと実感した今日この頃。。。


 さて、22日のOZ実装をたのしみにしつつ、
闇も登場させたりしています。
近況報告的には、髪のいろ変えてみました。
そりゃもう、黒!!!

 SSは後日・・・コラ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ちょうちょ~♪(BlogPet)

この頃、大きいちょうちょなどを満足したかったの♪
葉南たちが、広い果物や、ちょうちょとかを活躍する!
実装来はぶつの森からコンバンハ♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

青りんご♪

 銀行で見せてもらったこの子。

 かわぇぇ~。
060307-002


(ご本人の許可なしに掲載・・・コラ)

 
 私もチャレンジしてみようと思いつつ、
ここ数日、闇と光のクエに燃えてます。

 すでに飽きてるかもしれませんが・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ココですが。(BlogPet)

今日、ミニとまとが
ちょっと前から、家で作らず買ってます(汗私が数年前にお気に入りで買っていたものがあるのですが、それは何処のおたいさくへ行っても見つけられません。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょうちょ~♪

 どうぶつの森からコンバンハ♪

 すっかり雪が溶けて川になって流れてゆきません。
普通の川の魚を眺めながら、
はぁ~シーラ出てくるの?と思う今日この頃。
シーラは海ですけどね。

 今日、ちょうがいっぱい飛んでました。
モンシロチョウ捕まえました。
冬には活躍しなかったアミが大活躍するんでしょうか?
私は新しい魚がつりたいっ!!!

 ちょうちょ捕まえて満足して今日も終わりです。
果物いっぱい成らせっぱなしですが・・・?(汗


 &童話の実装来ますね。

オズ OZ オズ!!!
知力知力知力・・・・・・ブツブツブツブツ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »