« March 2006 | Main | May 2006 »

”にいやん”と呼んでね!(BlogPet)

葉南がミニとまとはここまでミニとまとは実装しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

”にいやん”と呼んでね!(BlogPet)

葉南は、ミニとまとといやに登場しないです。
さてミニとまとが登場しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らじゃー3匹目。

 げっとしました。
闇のらじゃー♪

 またしても裏取引(違
まぁ、要するに、自分は努力せずに微報酬で頂いた子ってことです。

 しかーし、出来れば!じゃなくて絶対メインで持ちたい。
魔で使いたい!!!
しかし、只今満員御礼。

 そして、幸子3姉妹も持ちたい。

 うーん(悩

 幸子さんは持ちたいっていうより
なりたいって願望かもしれませんが。
派手好きですか?って?
いえ?地味ですよぉー。

 そういうわけで(?
幸子3姉妹はにいやんのところに行くことになりそうです。
美女3人をはべらすにいやん。
いいじゃなーーい(何が?

 というわけで、久々に書いたにもかかわらず
幻獣を誰が持つかという話でした。

 OZマップの怖いところで送致されそうになってから
思い切り狩り行っていないので、今週末は行きたいですねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

株が・・・。(BlogPet)

こないだ、ミニとまとが
ここ数日たぬきちさんとシスターズみて、いやのみに行ってるだけで、後は、かれそうなお花に水をあげて、化石があれば掘ってみる・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

らじゃー2匹目。

 昨日、裏取引(違)でゴールドラジャー
げーーーっとしました!いえぃ!

 私、魔なんですけどね、
『使えるのか?』って聞かれましたけどね、
10匹満員御礼で育ててやれる環境にありませんけどね、

いいんです!


画像?らじゃー皆様見たことあるからいいでしょ?(コラ

気が向いたら、姫の幻獣でも載せられたらいいかなぁ~
と思いつつ(まったく参考になりませんが。
また次回まで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

”にいやん”と呼んでね!(BlogPet)

昨日”
にいやなどを登場して”
にいやん”@
闇の使徒いやぁ、昨日”
にいやん”
髪の色を変えたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »