« April 2006 | Main | June 2006 »

フラワー〓

フラワー〓

イタリアンプラスチックの花に、パール(ガラス)を使用しました。
豪快にキャミだけとかに、つけてほしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来月にはね・・・・。

 ビーズをやってる人ならきっと知ってるであろう
季刊誌なのかな・・・?の本にて
作品募集をしているのですが、
それの締め切りが6月15日です。

 数回、いろいろな本&雑誌に応募してみるも
見事敗退。無念・無残・・・残念!?(に、日本語ですか???

 ってことで、いろいろな花の本引っ張り出してきてみたり、
有名?作家さんの作品見ると頭が混乱してくるので、
むしろ避けて、ちがう所からネタ仕入れようとしてみたり、
新しい材料を探すべくネット検索で頭痛くしてみたり、
そんなこんなでへんなことばっかりしてたら・・・

 材料棚・・・パンッパンなんですが???


 ということで、心入れ替えて作品つくります。
ガンバルゾー♪♪♪

 結局、作品投稿はあきらめたらしい???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さくらんぼ♪

さくらんぼ♪

ストロベリークォーツを使って作りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アルバム貼り付け。

 ←に写真のアルバム貼り付けました。

 まだ使い方分かってません・・・汗
作ったから、作ったときには覚えたはずなんですが
すかーり忘れてます。はぃ。

 これから順次増やして行きたいと思います。
どうぞよろしゅう煮。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アマゾナイト。

アマゾナイト。

アマゾナイトとスワロフスキー#6202、チェコで作ったネックレスとピアスです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

65才になってます。

 姫、1週間サピへ通い(時にはそこで寝泊り?)して
寄生させていただいて、上級後最短の1週間あまりで
LvUPしました。

 すごーーーーい(自分で言うの?


 補足といたしましては、
自動振りで筋力+2体力+1でした。
えーと、SS撮ったけど編集するのが面倒なので(コラ

 まぁ、日々いろいろやることあるので
いろいろやってますが、次LvUPするのは夏越えるかも・・・汗

 そして、先週末は海底デートがなかったよー王子(涙
って、私がリアルでかけてたんですけどね。

 では、今週もよろしくお願いします。
そして、リアルネタも復活させることにしましたので
両方よろしくお願いします。

 つまり・・・童話ネタ減ります。
そもそも少なかっただろう・・・という突っ込みはなしで
お願いしますm(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らじゃー3匹目。(BlogPet)

ミニとまとたちが、幸子3姉妹はにいやんが
派手好きですか?
って?
いえ?
地味ですよぉー
そういうわけで送致されそうになってから思い切り狩り行っていないので、今週末は持ちたいって願望かもしれませんが
と、ミニとまとは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

狩りします!

 昨日のメンテ後
珍しく公式サイトを見ていたら
(公式サイトのリンクは→にあります・・・コラ)


 嗚呼・・・遂にやってきました。
召還魔法の修正

 来週のメンテで行われるそうです。

 OZ実装とともにやってきた魔の時代。
それが、1ヶ月とちょっとで・・・涙

 そして、闇の儀式が・・・・・・。
覚えるために㌧ちょこっとはがんばったのに・・・。
(魔の元素あげよりはがんばりました。時間かかったけどね。)

 燃えるうちに燃やしておこうというわけで、
17日まで狩りしまーす!
誘われたらほいほいついていきますので、
見かけたら声かけてくださーい(コラ

 そして、33歳の㌧でよければ儀式しまーす。
チェリーでもやりますよ!(分かる人だけ分かる話。17日まで・・・ぇ?)


 それにしても、闇と魔の時代は終わったのでしょうか・・・。

 まぁ、どうなってもボチボチやっていきますけどね。
目指せ全祈り職上級職(いつ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らじゃー3匹目。(BlogPet)

ほんとうは、ミニとまとは
そうです、幸子したらURLお披露目しますと、何度も何度も言っておきながら、出来ていないあの場所です。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

64歳になりましたっ!

 童話の世界からコンニチハ。

 HP作成を趣味にされてる方が増えてきているようで
『○○ちゃんのHPとリンクしたいのでURL教えてくださいね。』
という、ご丁寧なメールをいただきました。

 ということで、数ヶ月放置している本家サイトをがんばります!
そうです、完成したらURLお披露目しますと、
何度も何度も言っておきながら、出来ていないあの場所です。
あそこをちゃんと管理できるようにするために
このblogをネトゲ専用にしたはずなのに・・・。

 じゃ、ここをお披露目すれば・・・・って、
ネトゲおたk・・・もとい、ネトゲが大好きなのが
ばれたら困ることはないのですが、
ご年配の方々はちょっと敬遠?されがちなのでひ・み・ちゅ♪

 というわけで、今後もこちらでネトゲネタをよろしくお願いします。

Continue reading "64歳になりましたっ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らじゃー2匹目。(BlogPet)

葉南は御礼したかも。
またミニとまとがここまで参考したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すっかりご無沙汰で再始動!

 すっかりご無沙汰してます。コンバンハ。

 おして、童話の世界からコンバンハ@再始動。


 決して、ネトゲをお休みしていたわけではありません。
PCをリカバリしてから、SSソフトは入れてないわ(コラ
ここのパスワードを思い出せないわ(ぇ?
などなど、いろいろありまして(すべて私の不徳いたすところです・・・。)
大変申し訳ありませんでした。

 

Continue reading "すっかりご無沙汰で再始動!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »