« エスニック | Main | プリン(*ノノ) »

23日は土用の丑の日。

 すっかりご無沙汰してしまってすいません。
友達の誕生日を1日間遅れで思い出すという荒業を成し遂げたり
午前8時のケータイの着信に気がつかずに熟睡するという偉業を成し遂げたり
日々夏からだを形成しております。

 決して威張れたことではないのが欠点です。

 この間、こうさぎの葉南の設定を変更したら
週に1度書いてくれていた日記もなくなってました。
復活方法教えてプリーズ♪

 まぁ、なんといいますか、
あっちを書いたら、こっちを書かなくて
こっちを書いたら、そっちがお留守で・・・な状態が続いてまして
それはやっぱりやばぁいので、ココ頑張ります!
ちょっと前までは夜な夜な毎日書いていたんですけどね・・・反省。

 ってことで、これまで何をやってたか・・・これから何をやりたいのかをちょこっと報告まで。

 そうそうそうそう、
ブログって顔文字入れたくなりません???
私がこっそり覗きに行って、ホッホーッと参考にさせてもらっているサイトがあるのですが、
写真の使い方といい、顔文字の使い方といいステキなんです。
チャットで顔文字使うのはちょっと苦手なのですが
(前回いろいろ登録してもらったらリーチで麻雀のリーチが出たり・・・汗)
それもチョコチョコと復活させたいなぁ・・・と思っております。

 さて、タイトルに書いていることですが、
はっきりいいまして、私うなぎ食べられません!

 童話で『電気うなぎ釣るよー!』って打とうとして
『電気うなじ』と打つ人ですから・・・。
それぐらい無縁なんです。
でも、まぁ、季節のものだし、両親食べるしで
買うつもりではいたんですが、頂いちゃいました。

 こてで日曜も安泰で童話ができr・・・ゲフゴフ


 んでもって今、大作(私の中では)に挑戦しています。
あるところで、その報告をして、放置多しといいましたが、
昨日も義勇に行こうとしたり、義勇にもれたので狩り連れて行ってもらったり
まぁ、すすみませんなぁ・・・。
夏休みの宿題状態でぎりぎりにあわてないように頑張ります。
出来たらupしますので、どうぞよろしゅう煮。
ちなみにびーずじゃありません。

 そして、サイトの更新と顔文字入力、夏が終わる頃には・・・うん。


 暑中見舞いも書かなくては・・・

 んと、ここでいいですか・・・?


 んでは、土用がきたらupしますかね・・・。

 サイト見られない人は?

 はぃ、送ります!お待ちください!!!(ってここで言っても仕方がない!)


 では、また明日会いましょう(ぉ?

 あああ、そうだ。
これ買わないと・・・ぉ?

7月21日新製品発売です!(回し者ではありません!!!

|

« エスニック | Main | プリン(*ノノ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/11039706

Listed below are links to weblogs that reference 23日は土用の丑の日。:

« エスニック | Main | プリン(*ノノ) »