« June 2006 | Main | August 2006 »

バテバテ?

バテバテ?

玄関から離れません(笑)
エアコンいれてって?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏の準備のその1です。

 そろそろ梅雨明けのめどが立ったようですね。
暑い日差しの夏がやってくるのです。
ちょっと気が重いですが、
レジャーなど行かれる方には晴天がよろしいのでいいのかな?

 そろそろ暑中お見舞いを書かねば!と思いつつ
筆ペン片手に白紙の葉書とにらめっこしてます。

 基本的にお習字習いに行ったことない人なので
自己流で書いてますが・・・。
失敗してペンに変更するのが例年の常。

 今年はどんなのが行くのかお楽しみに♪


 そういえば子供達が夏休みということで思い出したことをひとつ。

Continue reading "夏の準備のその1です。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プリン(*ノノ)

 頂き物なのですが、
久々に美味しいプリンいただきました。もぐもぐ。
焼き菓子もぱくぱく。
でも、夏で食欲無いときはプリンが○

alpamalleサマ


ちぃと遠いです・・・。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

23日は土用の丑の日。

 すっかりご無沙汰してしまってすいません。
友達の誕生日を1日間遅れで思い出すという荒業を成し遂げたり
午前8時のケータイの着信に気がつかずに熟睡するという偉業を成し遂げたり
日々夏からだを形成しております。

 決して威張れたことではないのが欠点です。

 この間、こうさぎの葉南の設定を変更したら
週に1度書いてくれていた日記もなくなってました。
復活方法教えてプリーズ♪

 まぁ、なんといいますか、
あっちを書いたら、こっちを書かなくて
こっちを書いたら、そっちがお留守で・・・な状態が続いてまして
それはやっぱりやばぁいので、ココ頑張ります!
ちょっと前までは夜な夜な毎日書いていたんですけどね・・・反省。

 ってことで、これまで何をやってたか・・・これから何をやりたいのかをちょこっと報告まで。

Continue reading "23日は土用の丑の日。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エスニック

エスニック

今日upした写真は、ちょっと凝らしてみました。リボン(サテン)びーずを使用してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはな。

おはな。

チェコを中心にお花のネックレスを作ってみました。夏っぽくないでつね(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはな。

おはな。

チェコを中心にお花のネックレスを作ってみました。夏っぽくないでつね(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月です。

|_-)すっかりご無沙汰してます。すいませーん。。。


 6月末から暑くなってきましたね。
雨が降ったり、真夏日だったりノ香川県です。
はふー><

 そうこういいながら、ボツボツといろいろ作ってました。
ちょこちょこupしていきますのでどうぞよろしゅう煮。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »