« 処暑 | Main | きらきら »

9月になっちゃってたのに!

 すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございません。

 夏の終わりには1日で出来る夏休みの自由研究講座・・・なんて題名で
堂々と記事を書こうかと思ってみたり、夏のおもひでなんかを語ってみたり
しようと思っていたのですが、あるものを作っていた為すっかりそっちに熱中してしまって・・・。


 この詳細は後日画像が送られてきたらご紹介させていただきます。


 さて、秋物がお店を占めてきました。
私も先週秋物をゲットしたりしました。

 が!びーずでアクセサリーがすっかりくっかり
ほとんど作れてません・・・。
去年のrecipeを引張り出してきて、色違いで作ってみたり。


 いろいろと頑張ります。
こちらもちゃんと書きます!
あっちのblogもどーにかしないとねぇ・・・。
今日はとりあえず報告まで。

|

« 処暑 | Main | きらきら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/11879574

Listed below are links to weblogs that reference 9月になっちゃってたのに!:

« 処暑 | Main | きらきら »