« じゃらじゃら | Main | リクエスト。 »

10月になりました。

 すっかりご無沙汰してしまってすいません。
(って1ヶ月前にも書いたような気がします・・・。スイマセン。)


 やっと重い腰を立ち上げて、
本家サイトのいぢりをはじめました。
去年から取りためた画像を切り貼りきり張り・・・・・・・爆発寸前!


 ってことで、1日数分しかいぢっていないので
カメさんペースでどうぞよろしくお願いします。


 皆様、mixiご存知ですか?
私も数年前にご招待を頂きやっているのですが、
今月は毎日日記を書こうキャンペーンに参加居ているのです。

 どんなキャンペーン?
うちうちの世間には知られていない、
そして何も商品もでない、自己を鍛える!?ためのキャンペーンです。

 じゃぁ、ここも前のように毎日書けば良いじゃないか!?
ってことですよねぇ。
そうなんですよ!そうなんです!ごもっともなんです!!!!!!!

 ですので、前よりは頻繁なペースで
やって行きたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。


 さて、最近の私ですが
びーす・・・今まで作ったことのあるものを繰り返し繰り返しやってます。
人気のあるものは不動ですから・・・。

 それと同時にクロスステッチに夢中です。
その話は、また後日。

 そして追伸?
某ブログで新しい試みをやっていたのですが、
あまりにも更新ができず、ここよりも悲惨な状況なので
今さっき解除しました。
ココログだけでブログ頑張ってまいりますので、
何度も言いますが、よろしくおねがいします。

|

« じゃらじゃら | Main | リクエスト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/12145863

Listed below are links to weblogs that reference 10月になりました。:

« じゃらじゃら | Main | リクエスト。 »