« 10月になりました。 | Main | ↓の日記の訂正。 »

リクエスト。

 8日は私の誕生日だったのでした。

 そして、今日は体育の日。

 私が小学生の頃は、運動会は体育の日と決められていたので
私のお誕生会はいつも運動会の代休でした。
そういう点でラッキー?な小学生だったのかも?


 そして、久々なお友達からメールをもらいました。
ココ更新してないね・・・って。

 ここのURL教えてる限り見てくださってるなら
私のつまらぬ日常でも書きますとも!
そして、そんなに忙しいわけでもないのに
放置しっぱなしで大変申し訳ない。

 と思いました。

 でもね、あの昔、ダイエットして失敗したら
「○○先生にハ○っていってあげるわよ!」といい
見事減量に成功せず、その約束も果たせてないのを
あなたは知ってますね!


 というわけで、そんなあなたのリクエストに応えて(ぇ
更新頻度を増やしますとも。
昔の言うだけな私じゃないですよ!
ちょっとは頑張ります(コラ


 というわけで、今日は8月末に必死で作ったクロスステッチの画像を。
結婚おめでとう(遅061010001

|

« 10月になりました。 | Main | ↓の日記の訂正。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/12224999

Listed below are links to weblogs that reference リクエスト。:

« 10月になりました。 | Main | ↓の日記の訂正。 »