« ニットカフェをつくいたいなぁ。 | Main | 毎朝の体重計。 »

11月になりました。

 11月になりました。

 10月に「これから書くようにしますから!」といいつつ
すっかりご無沙汰してしまってすいません。

 本家サイトも更新怠っております。すいません。
掲示板に多数のアダルト広告コメントが記載されて
ムキーッ!と思いながらいろいろ対策練ってます。
クリックしても全然被害の無いものならいいですけどね!(違

 さて、最近『食欲の秋』になってます。
食べるのは普通なんです。
でも夜の11時とかにお米が食べたくなるのです。
そう炭水化物!危険です!

 私、高校に行きだしてから急激に体重が増えたのですが
その原因はタ○キベーカリーの『くるみパン』でした。
(美味しい!という宣伝なので伏せる必要は無いんだけど・・・太ったって言う話なので一応。。。
それと学校の売店のパン。
メロンパンに生クリームがはさんであって、それに加えて半分チョコでコーティングされているという
いかにもカロリーいっぱいですよ!というパン。
それはそれは美味しくて!!!
学校が遠くてカロリー使ってたのもあってそりゃ食べる量が増えました。

 THE 炭水化物 &砂糖


 それでも卒業するときはちょこっと減ってたんですが、
大学行きだして、1人暮らしをはじめた私に母が
「朝、時間が無いならバナナを食べなさい!」と・・・。

 毎日バナナ食べてました。
時にはアレンジ加えないとね!ってことで
バナナチップを・・・。

 THE フライ


 そりゃもう、体重はぐぃーーーんと右上がりになりましたよ・・・。


 でも、地元に帰ってきてからダイエットのダもせずに
中学時代の体重に戻りました。
しかーし、私は太る要素を持っているのは過去に実証済みなので
夜の飲食は避けねば・・・と思う今日この頃です。

 復活!?いきなり第一弾が炭水化物の話でした。
びーずはどうなってるの?本家サイトはどーなってるの?
それは追々・・・。

|

« ニットカフェをつくいたいなぁ。 | Main | 毎朝の体重計。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/12519628

Listed below are links to weblogs that reference 11月になりました。:

« ニットカフェをつくいたいなぁ。 | Main | 毎朝の体重計。 »