« サイドステッパー | Main | 生まれて初めて »

ちょっとスランプ。

 ブログも徐々に復活気味な今日この頃です。

 そ・れ・な・の・に!

 びーずアクセサリー、ほとんど作れてませーん(爆
なんだかスタミナというか、案切れでして・・・
いろいろな作家さんの作品を見せてもらってると

『私なら、ここをこーして、違った感じで、あーいうのが作りたい!』って
いつもなら思うのですが(決して盗作じゃないですよ・・・ないよね?)
全然思い浮かばない・・・。

 先日のアドベントもさっさと24日分あけて
「うわーきれいなのいっぱーい」と眺めて喜んでます(爆

 ってわけで、自分で考えなくて良いクリスマスキットに夢中なんですが、
今月中には全部終わらせたいなぁ・・・と思ってます。


 そして、画像はまたケータイより、後日。
画像の良いケータイに変えなければ~。
今のは3年前のケータイだから。

|

« サイドステッパー | Main | 生まれて初めて »

びーず」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/12805484

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとスランプ。:

« サイドステッパー | Main | 生まれて初めて »