« 急に寒くなって | Main | アドベント »

打ち込みうどんの季節到来?

 もうそろそろ暖房がほしくなってくる香川です。

 先日新聞広告に『打ち込みうどん始めました。』って言うのが入っていて
とても行きたくなった私です。
家でも出来ますけどね、外で食べるのもいいものです。

 しかし、私はドジョウの入ったのは苦手です。
見た目でしょうかね?

 いたってシンプルなのがキボンヌ。
味噌はあわせ味噌で!

 でも、お雑煮は餡餅に白味噌。これ讃岐の定番!
@1ヶ月ちょっとしたら食べられます(笑

 お正月、遊びに期待わーって人はメールよろしく!
(私を知らない人はご遠慮します。。コラ

 さて、クリスマスモチーフ(といってもTOHOさんのキット)を
作ってるのですが(あ、ネタばらしちゃった)、進まない・・・。

 先週末はバタバタしていて、ねっ!(ぇ

 ケータイもまだ買いにいけてないですし(急がないって?)


 やることいっぱーーーーーーい!


 師走になれば、皆様のお財布も緩むと信じて、
いっぱい作ってみたいと思います。

 本家サイトがまだまだ手付かずですがね・・・汗

 本日は独り言にて・・・シツレイシマシタ。

|

« 急に寒くなって | Main | アドベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/12754993

Listed below are links to weblogs that reference 打ち込みうどんの季節到来?:

« 急に寒くなって | Main | アドベント »