« アドベント | Main | ちょっとスランプ。 »

サイドステッパー

 以前体重が減らないまま秋ももう終わり
すっかり冬という言葉が似合う季節になりました。

 暦の上ではすっかり冬なんですけどね。


 さて、今日は勤労感謝の日。
日ごろ、あまり勤労していないもので
ちょっと心の奥がちくちくとしつつ
師走の多忙に向けて、体力作らねばとおもったり。

 そういうわけで、なぜか我が家に「サイドステッパー」届きました。
はぃ、注文しました、ごめんなさい・・・。

 楽しいです。
消費カロリーとか表示されるし。

 長続きのコツとして、私は1日10分以上しないようにしてます。
楽チンになってきたらもっと増やせばいいや!と思ってます。

 いつまで続くかなぁ・・・?


 本当に風邪がはやっておりますので、
皆様健康管理には気をつけてくださいませ。

 びーすはちょっと低迷中でごめんなさい。

|

« アドベント | Main | ちょっとスランプ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/12795888

Listed below are links to weblogs that reference サイドステッパー:

« アドベント | Main | ちょっとスランプ。 »