« 生まれて初めて | Main | 大切なものを・・・ »

12月になりました。

 12月に入りました。師走ですね。

 今年を振り返るのもいいですが、
来年の目標を立てるほうが好きな私です。

 スケジュール表もそろそろ変更しなければなりません。

 私は毎年、フェリシモさんがくれるスケジュール帳を使ってます。

 かなり使い勝手を考慮してくれているので使いやすいです。
そうこう言いながら来年入ってから変えるんでしょうね。アハハ・・・。


 年賀状も準備せねばなりませんね。
どうもプリンターさんが調子悪いのです。
たぶん、私が値札を挟み込んでから・・汗

 今年は、絵入りの年賀状を買っちゃったので
達筆な私が!習字を習ったこと無い私が!習字で賞なんてもらったこともない私が!
書こうではありませんか!

 習い事マニアな私・・・来年は書道講座でも始めようかしら?(ぇ


 12月にしなければならないことのメモになりました(笑
びーずも今週はガンバリマス!
1個ぐらいup出来ればいいのですが。

|

« 生まれて初めて | Main | 大切なものを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/12928432

Listed below are links to weblogs that reference 12月になりました。:

» ウェブ スケジュール 管理について [ウェブスケジュール 管理]
ウェブスケジュール管理についてのお役立ち情報です。 [Read More]

Tracked on December 19, 2006 at 12:57 PM

« 生まれて初めて | Main | 大切なものを・・・ »