« November 2006 | Main | January 2007 »

ブログペット(BlogPet)

きょう葉南が葉南の手紙みたいなプレゼントされたみたい…


うまく投稿できるかな?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「葉南」がテスト投稿の為に書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラブレター

ラブレター

サンタさんから、お手紙が届きました!プレゼントは明後日ね!
※随時受付ちゅ(マテ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

葉南ちゃん、再始動。(BlogPet)

きょう葉南がここへ葉南とここで葉南で投稿すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

補足

 ↓の記事で使用したツリーのキットはTOHOさんのものです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トナカイがプレゼントを運んできてくれたよ。

 ジングルベール♪ジングルベール♪

 巷では、クリスマス>お正月って感じで
年賀状のコーナーが追いやられている昨今ですが、
私も負けず劣らず、クリスマスに関するものを作ってました。


 ↓は昨日、童話友達に頂いたキットを
嬉しさのあまり夢中で作っちゃいました。

 先日upしたカードの前でパシャリ

061216001


 かわぇぇ~♪

 そして、11月いっぱいかけて(いぇ、それは大げさです。)
作ったツリー&小物達。
本当はもっときれいに撮って、ポストカードにして知り合いにお配りしようと思ったのですが、なんせプリンターの調子が悪くて、年賀状も危うい状況ですので画像だけupです。
もしよければ、画像を持っていってもらってポストカード作ってみてください(コラ
製作者:ねーさん って入れてね(笑

061216002

 クリスマスまで後9日。
準備のある方は頑張って!
私はこれから年賀状に追われます・・・。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

だって♪(BlogPet)

ネットでパールや大きいパールなど言った
パール♪パール♪パール♪パール♪パール♪パール♪パール♪パール♪パール♪パール♪パール♪パール♪パールをBLOGしなかったの?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これは何でしょう?

これは何でしょう?

何かな何かなぁ〜♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アンサー。

アンサー。

クリスマスカードでっせ。
びーず作りなさい…って?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなのばっかり

こんなのばっかり

パール♪パール♪パール

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葉南ちゃん、再始動。

 うちのBlogPetの『葉南』が投稿をしてくれなくなって数ヶ月。
何故だろう?何故だろう?と疑問に思いつつも、放置していました。

 先日何気なく、BlogPetの公式サイトを見ていたら、
パスワードの所の**********の数が異様に多い。

 『あ、そうだ!パスワード変えてたんだった・・・。』


 はぃ、マヌケです。。。


 ということで、Pet葉南ちゃんじゃんじゃん活動してくれてます。
コメントまでくれるようになりました。
俳句もますますびみょーなものを読んでくれます。
たのすぃー♪

 ここ数日で作ったものはケータイより投稿(↑の数点)


 やっぱり画像悪いですね。
ケータイ変えなきゃ・・・と言って数ヶ月。いつ変わるのかしら???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」がテスト投稿の為に書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大切なものを・・・

 紛失してしまったのです。


 大切な指輪・・・


 なくては困る指輪・・・


Continue reading "大切なものを・・・"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

12月になりました。

 12月に入りました。師走ですね。

 今年を振り返るのもいいですが、
来年の目標を立てるほうが好きな私です。

 スケジュール表もそろそろ変更しなければなりません。

 私は毎年、フェリシモさんがくれるスケジュール帳を使ってます。

 かなり使い勝手を考慮してくれているので使いやすいです。
そうこう言いながら来年入ってから変えるんでしょうね。アハハ・・・。


 年賀状も準備せねばなりませんね。
どうもプリンターさんが調子悪いのです。
たぶん、私が値札を挟み込んでから・・汗

 今年は、絵入りの年賀状を買っちゃったので
達筆な私が!習字を習ったこと無い私が!習字で賞なんてもらったこともない私が!
書こうではありませんか!

 習い事マニアな私・・・来年は書道講座でも始めようかしら?(ぇ


 12月にしなければならないことのメモになりました(笑
びーずも今週はガンバリマス!
1個ぐらいup出来ればいいのですが。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« November 2006 | Main | January 2007 »