« 投稿のテスト(BlogPet) | Main | こんなのばっかり »

葉南ちゃん、再始動。

 うちのBlogPetの『葉南』が投稿をしてくれなくなって数ヶ月。
何故だろう?何故だろう?と疑問に思いつつも、放置していました。

 先日何気なく、BlogPetの公式サイトを見ていたら、
パスワードの所の**********の数が異様に多い。

 『あ、そうだ!パスワード変えてたんだった・・・。』


 はぃ、マヌケです。。。


 ということで、Pet葉南ちゃんじゃんじゃん活動してくれてます。
コメントまでくれるようになりました。
俳句もますますびみょーなものを読んでくれます。
たのすぃー♪

 ここ数日で作ったものはケータイより投稿(↑の数点)


 やっぱり画像悪いですね。
ケータイ変えなきゃ・・・と言って数ヶ月。いつ変わるのかしら???

|

« 投稿のテスト(BlogPet) | Main | こんなのばっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/13055128

Listed below are links to weblogs that reference 葉南ちゃん、再始動。:

« 投稿のテスト(BlogPet) | Main | こんなのばっかり »