« だって♪(BlogPet) | Main | 補足 »

トナカイがプレゼントを運んできてくれたよ。

 ジングルベール♪ジングルベール♪

 巷では、クリスマス>お正月って感じで
年賀状のコーナーが追いやられている昨今ですが、
私も負けず劣らず、クリスマスに関するものを作ってました。


 ↓は昨日、童話友達に頂いたキットを
嬉しさのあまり夢中で作っちゃいました。

 先日upしたカードの前でパシャリ

061216001


 かわぇぇ~♪

 そして、11月いっぱいかけて(いぇ、それは大げさです。)
作ったツリー&小物達。
本当はもっときれいに撮って、ポストカードにして知り合いにお配りしようと思ったのですが、なんせプリンターの調子が悪くて、年賀状も危うい状況ですので画像だけupです。
もしよければ、画像を持っていってもらってポストカード作ってみてください(コラ
製作者:ねーさん って入れてね(笑

061216002

 クリスマスまで後9日。
準備のある方は頑張って!
私はこれから年賀状に追われます・・・。

|

« だって♪(BlogPet) | Main | 補足 »

びーず」カテゴリの記事

Comments

おー。きれいですねぃ
クリスマスカードは、もう送ってしまいましたorz
も一人のも、明日送る予定。。。
来年使います(ぇ

Posted by: もす | December 16, 2006 at 06:38 PM

 きゃー、かわいすぎ。
 
 ツリー、いいね。くまちゃんも。なんだか夢いっぱいだよ。

 クリスタルのトナカイもいいね。
 さすが!
 

Posted by: shiro | December 16, 2006 at 09:22 PM

>もすさん

 まだ、誰一人としてクリスマスカード送ってません(汗

 今日うちへ来てくれたお客様も『トナカイ&妖精』を絶賛してくれました。FPで作ってみます!


>shiroちゃん

 ね、かわいいでそ?
くまは既製のキットなのですよ。
私が作ったのはビーズ部分だけ(笑

 本物見に来てね(笑顔

Posted by: ねーさん | December 17, 2006 at 02:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/13088162

Listed below are links to weblogs that reference トナカイがプレゼントを運んできてくれたよ。:

» Hydrochloride tramadol. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol hydrochloride. Tramacet tramadol hydrochloride. Hydrochloride tramadol. [Read More]

Tracked on April 06, 2007 at 06:16 AM

« だって♪(BlogPet) | Main | 補足 »