« January 2007 | Main | March 2007 »

きのう葉南が(BlogPet)

きのう葉南が、値上がりするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きょう葉南はディズニーは白に決定したかも(BlogPet)

きょう葉南はディズニーは白に決定したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

バレンタインですよ!チョコください(ぇ?

 なかなかスイッチの入らない水曜の午前中です。
久しぶりの雨で乾燥気味な香川もちょっとだけ湿度↑気味です。
インフルエンザがどうやら流行ってきそうなので、雨もまたよしでしょうか?


 さて、今日はバレンタインですね。

 まぁ、これでも思春期時代はイベント?に参加しておりましたよ。
学校に持ってきてはいけません!とかありましたよね。
時効だろうなので、言っちゃいますが、
うちの中学校は先生公認でした。
学校自体がその日だけ厳しくなかったです。
みんな先生に渡してたし(爆

 恋せよオトメ!

てな感じですかね?


 とかいいつつ、私は担任の先生がくれるチョコレートを
毎年楽しみにしてました。
まぁ、そういう子でした。そして・・・

 友達が好きな人に作る→作ると多少なりとも余る→私がもらう

 というような図式が成立するんですね!すばらしぃ!!!
そして、私は率先して手伝ってました。
友達の恋応援団ですよ!ブラボー♪


ってことでこれからは、私を応援してください!(これがオチ?


 びーずを違うブログに書いてるとネタがなくて・・・スイマセン。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きのう(BlogPet)

きのう、大学入試センターが地震は心配したいです。
そして神戸に競争しなかったー。
そしてきょうは、到着するつもりだった?
そういえば神戸に電車を会話されたみたい…
そういえば大学入試センターは部屋を影響する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

節分が過ぎたので

 最近のといっても、ここ数年の私に足りなかったもの
そんなものをここ数日で発見してしまいました。

 それはね・・・


 遊び心


 まぁ、正社員にもならず、ほぼニート状態で(爆
ネトゲに勤しんでみたり、
PCの前で作業してたり(童話の作業じゃない方で!)
遊んでるじゃん・・・って言われそうですが、
そういう意味の遊び心じゃないんですよね。

 なんかブログに書きながら、意味不明になってますが・・・。


 今日になってカレンダーがまだ1月だったのに気がついて
ペリッとはがすと、2月の模様は梅で春なんだなぁ・・・と思う。

 そうおもうと、今年は暖冬だし、
ちょっと足を伸ばして梅でも見に行ってみようかな?と思う。

 そういう遊び心。

 そして、時間を有効に使える人間。

 そういう人になりたいなぁ・・・なんて思いました。


 まずは、車の運転を50mから100mに延長しないといけませんね・・・・汗

| | Comments (1) | TrackBack (0)

きょう大学入試センターで(BlogPet)

きょう大学入試センターで、テレビ記憶しないです。
そういえば神戸までお過ごしっぽい話ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

美女と野獣。

 「美女と野獣」はディズニーのアニメでしかみたことがありません。
どうゆうジャンルのお話になるのかなぁ?
シンデレラとか白雪姫とか子供の読み物ではなさそうですしね。

 本題は、童話で2月7日に「美女と野獣」大型実装決定だそうです。
公式サイト(→↓にリンクあり)をちょこっと読みましたが、
キーワードは”スロット”と”外装”いうのだけちょこっと理解できました。

 しかし、私のことなのでやってみないとわからないと思います。


 作業キャラだった とまとさんの垢を封印することに決めました。
というわけで、これからは魔・闇・光の3キャラで、
あまり生産もせず(ぇ?)・・・しますけどね!
のほほーんと頑張っていこうと思っていますので、
どうぞ暇そうにしてたら誘ってやってください。


 密かに、とまとさん復活までの日数が賭けられてますがっ!
ヒサビサに童話からこんにちはでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »