« きょう大学入試センターで(BlogPet) | Main | きのう(BlogPet) »

節分が過ぎたので

 最近のといっても、ここ数年の私に足りなかったもの
そんなものをここ数日で発見してしまいました。

 それはね・・・


 遊び心


 まぁ、正社員にもならず、ほぼニート状態で(爆
ネトゲに勤しんでみたり、
PCの前で作業してたり(童話の作業じゃない方で!)
遊んでるじゃん・・・って言われそうですが、
そういう意味の遊び心じゃないんですよね。

 なんかブログに書きながら、意味不明になってますが・・・。


 今日になってカレンダーがまだ1月だったのに気がついて
ペリッとはがすと、2月の模様は梅で春なんだなぁ・・・と思う。

 そうおもうと、今年は暖冬だし、
ちょっと足を伸ばして梅でも見に行ってみようかな?と思う。

 そういう遊び心。

 そして、時間を有効に使える人間。

 そういう人になりたいなぁ・・・なんて思いました。


 まずは、車の運転を50mから100mに延長しないといけませんね・・・・汗

|

« きょう大学入試センターで(BlogPet) | Main | きのう(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きょう葉南は、暖冬みたいな作業するつもりだった。

Posted by: BlogPetの葉南 | February 07, 2007 at 10:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/13810827

Listed below are links to weblogs that reference 節分が過ぎたので:

« きょう大学入試センターで(BlogPet) | Main | きのう(BlogPet) »