« きのう(BlogPet) | Main | きょう葉南はディズニーは白に決定したかも(BlogPet) »

バレンタインですよ!チョコください(ぇ?

 なかなかスイッチの入らない水曜の午前中です。
久しぶりの雨で乾燥気味な香川もちょっとだけ湿度↑気味です。
インフルエンザがどうやら流行ってきそうなので、雨もまたよしでしょうか?


 さて、今日はバレンタインですね。

 まぁ、これでも思春期時代はイベント?に参加しておりましたよ。
学校に持ってきてはいけません!とかありましたよね。
時効だろうなので、言っちゃいますが、
うちの中学校は先生公認でした。
学校自体がその日だけ厳しくなかったです。
みんな先生に渡してたし(爆

 恋せよオトメ!

てな感じですかね?


 とかいいつつ、私は担任の先生がくれるチョコレートを
毎年楽しみにしてました。
まぁ、そういう子でした。そして・・・

 友達が好きな人に作る→作ると多少なりとも余る→私がもらう

 というような図式が成立するんですね!すばらしぃ!!!
そして、私は率先して手伝ってました。
友達の恋応援団ですよ!ブラボー♪


ってことでこれからは、私を応援してください!(これがオチ?


 びーずを違うブログに書いてるとネタがなくて・・・スイマセン。

|

« きのう(BlogPet) | Main | きょう葉南はディズニーは白に決定したかも(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/13905183

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインですよ!チョコください(ぇ?:

« きのう(BlogPet) | Main | きょう葉南はディズニーは白に決定したかも(BlogPet) »