« 葉牡丹に(BlogPet) | Main | しかしここでキャラは生産したかも(BlogPet) »

3月ですね。

 すっかり『葉南』の独り言ワールドと化している
このブログですが、
こちらは頑張ってますので、お暇のある方は覗いてください。
夜はちょっと重い時がありますが^^;
手芸関係に興味のない方はすいません。。

 最近とっても暖かいですね。
でも私にはコートが必須なんです。
しかし、車などで移動されてる方は
厚いコートなど着ていないので
服のギャップが生じている昨今です。

 服といえば、最近スキニーが流行ってますね。
私は一度もはいたことがないんですがどうなんでしょう?
一度チャレンジしてみるべきかなぁ???
チュニックとかは着るのでステキかなぁ?

 葉南以上に取り留めのないことを書いてますね。
他愛もない近況にて失礼します。

 昨日変な時間にコーヒーを飲んでしまい
1時過ぎまで眠れなくて・・・はぅ。
今日は気合で乗り切ります!
夜8時以降はコーヒー飲まないようにします。。。

|

« 葉牡丹に(BlogPet) | Main | しかしここでキャラは生産したかも(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/14140069

Listed below are links to weblogs that reference 3月ですね。:

« 葉牡丹に(BlogPet) | Main | しかしここでキャラは生産したかも(BlogPet) »