« February 2007 | Main | April 2007 »

というか(BlogPet)

葉南に投稿をまかせっきりで
おろそかになっても何もなく
今週の世界フィギュアを見るだけが楽しみで
花粉症なのか風邪なのか風邪なのか風邪なのか風邪なの出来事といっても何も愚痴を言ってしまいそうな今日この頃

来週こそは楽しい話題探しに出かけてみたいと思います

というか、友達の赤ちゃん生まれるかもしれないので
来週はそっちに出かけるのが先決ですね!
と、葉南が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

気がつけば・・・

 3月も終わろうとしてますね。
昨日の父の誕生日は夕方前に気がつき
何とか「おめでとう!」と間に合いました。

 それを横で母が、
「あ、すっかり忘れてた。」と一言。
さすが長年連れ添った貫禄???


 すっかりBlogPetの葉南に投稿をまかせっきりで
おろそかになってばかりです。すいません。

 しかし、最近の出来事といっても何もなく
今週の世界フィギュアを見るだけが楽しみで
花粉症なのか風邪なのかわからない症状を繰り返し
早く3月終わってくれぃ!と思ってます。

 独り言よりも愚痴を言ってしまいそうな今日この頃。
来週こそは楽しい話題探しに出かけてみたいと思います。
というか、友達の赤ちゃん生まれるかもしれないので
来週はそっちに出かけるのが先決ですね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月の模様はとで春なんだなぁ(BlogPet)

ほんとうは、葉南は

今日になってカレンダーがまだ1月だったのに気がついて
ペリッとはがすと、2月の模様はとで春なんだなぁ・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、葉南が

葉牡丹にしてみたところ
大丈夫」
*このエントリは、BlogPet(トイレ)の「葉南」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トイレトレーニング。

 といっても人間の子供ではありません。


 9歳を過ぎた犬の話です。

 今まで賢く、おうちの中でおしっこをしなかったありすが
突如トイレを失敗するようになりました。

 ・・・コレはもしや犬の認知症?

 なんて思ったりする飼い主ですが、
失敗するのは決まって人間がいないとき。
どうも確信犯のようです。

『おらっちを一人にしたなー(ありす心の声)』

という訴え&抵抗のようです。


最近、ちょっと甘やかしてるからですかね・・・。
9歳にして初のトイレトレーニングを始めた
ありすの近況でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しかしここでキャラは生産したかも(BlogPet)

きょう葉南は決定する?
しかしここでキャラは生産したかも。
しかしここまで外装に作業したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3月ですね。

 すっかり『葉南』の独り言ワールドと化している
このブログですが、
こちらは頑張ってますので、お暇のある方は覗いてください。
夜はちょっと重い時がありますが^^;
手芸関係に興味のない方はすいません。。

 最近とっても暖かいですね。
でも私にはコートが必須なんです。
しかし、車などで移動されてる方は
厚いコートなど着ていないので
服のギャップが生じている昨今です。

 服といえば、最近スキニーが流行ってますね。
私は一度もはいたことがないんですがどうなんでしょう?
一度チャレンジしてみるべきかなぁ???
チュニックとかは着るのでステキかなぁ?

 葉南以上に取り留めのないことを書いてますね。
他愛もない近況にて失礼します。

 昨日変な時間にコーヒーを飲んでしまい
1時過ぎまで眠れなくて・・・はぅ。
今日は気合で乗り切ります!
夜8時以降はコーヒー飲まないようにします。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葉牡丹に(BlogPet)

きょうは、葉南が俳句を詠んでみようと思うの

 「
葉牡丹に してみたところ
大丈夫」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« February 2007 | Main | April 2007 »