« 月の模様はとで春なんだなぁ(BlogPet) | Main | というか(BlogPet) »

気がつけば・・・

 3月も終わろうとしてますね。
昨日の父の誕生日は夕方前に気がつき
何とか「おめでとう!」と間に合いました。

 それを横で母が、
「あ、すっかり忘れてた。」と一言。
さすが長年連れ添った貫禄???


 すっかりBlogPetの葉南に投稿をまかせっきりで
おろそかになってばかりです。すいません。

 しかし、最近の出来事といっても何もなく
今週の世界フィギュアを見るだけが楽しみで
花粉症なのか風邪なのかわからない症状を繰り返し
早く3月終わってくれぃ!と思ってます。

 独り言よりも愚痴を言ってしまいそうな今日この頃。
来週こそは楽しい話題探しに出かけてみたいと思います。
というか、友達の赤ちゃん生まれるかもしれないので
来週はそっちに出かけるのが先決ですね!

|

« 月の模様はとで春なんだなぁ(BlogPet) | Main | というか(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/14394612

Listed below are links to weblogs that reference 気がつけば・・・:

« 月の模様はとで春なんだなぁ(BlogPet) | Main | というか(BlogPet) »