« March 2007 | Main | May 2007 »

母の日。

 GWに突入ですね。
香川はどうも曇り&雨模様な日々らしいですが
今日は晴れております。

 休みということは「○○の日」というように
祝日祭日があるということなんですが、
特にこれといった行事もない我が家なので
ただのお休みで終わりそうです。

 さて、それが終わったら母の日が待ってるわけですが、
皆様プレゼント考えてます?

 私は何が欲しい?って率直に聞くのですが
さすが我が母、言い放ちました。

『wiiがほしいー。』

 ぉーぃ、母、wiiっていくらするか知ってる???
しかもゲーム好きな私ですが、本体には鈍く
wiiをする為には何が必要なのが全く知りません。

 どうも、さんまさんと松岡修造さんのCMをみて
アレがやりたいらしいのです。
ペーパーマリオのCMはスルーでした。
あのリモコンをぶんぶん振り回したいらしい。

 そして、もう一言言い放った。

『薄型のでっかいテレビもほしいー。』


 私は母に似たんだなぁ・・・と思いました。
さて当日はケーキでも買ってきて誤魔化します!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

しかしここで葉南と横っぽい先決したかも(BlogPet)

きょう葉南の、投稿する?
しかしここで葉南と横っぽい先決したかも。


*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やるべき事。やりたい事。

 やらなければならないことが目の前にいっぱいあるのに
それ以外のことがやりたくなる時。

 そんな夏休みの8月31日な気分の私です。


 世間で言うGWが始まりましたね。
一応バイトは1週間偶然お休みになるので
私もGWを満喫する人の1人ですが、
どこかへ行く予定などは一切ございませーん。

 目標としては、ケータイの機種変更。
(ずいぶん前から言ってます・・・。

 たぶん今晩の恩師の退官記念パーチーに行ったら
またのどが痛くなって、明日は寝込む予定なので(コラ
休養もしたいと思います。

 のどが水曜当たりからやばくなってきて
木曜日は市販の薬で頑張ったのですが
昨日は病院行ってきました。
先生ひとこと、

「あら、また?のど弱いからねー。」

ハハハ・・・小学生の頃からのお付き合いですもんね。先生!


 そして月曜日は、香川町(現在高松市内)にある
ケーキ屋さんでお茶しようという約束をしたので
行って来たいと思います。
カフェにもなってるらしいのですよ。
ワンコインでケーキとドリンクが楽しめるらしいです。

 さて、女4人で何時間粘れるでしょうねー(コラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

テンプレート変えました。

 テンプレートを久々に変えました。
それと同時にmixiの日記と連結させました。
マイミクさんもどしどし募集中です。
あくまでお知り合いの方だけですが!

 いろいろとサイトひらいてきましたが、
何処からおいでの皆様も
どうぞこれからもよろしくお願いします。

 ちょっと私らしくないテンプレにしてみましたが
どーでしょうか???


 昔から、好きな色は緑と紫。
嫌いな色はピンクと叫んでましたもんね(笑

 それでもやっぱり、マリーアントワネットの世界とか
キラキラしたのも好きです。
シンプルなものも好きです。

 うーん。矛盾だらけな私。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

夏用。

 つい先日まで冬用のショートコートを着ていた私です。

 さすがに先週の土曜日は暖かくなり
いつも化粧品を買いに行くところに行って
春夏用ファンデかいました!
もちろん紫外線対策以外の何者でもございません。
肌が極度に弱いので、あまり塗りませんから・・・。

 でも、その前日まで冬用使ってたと告げると
「危険よっ!」といわれて即購入。


 私が愛用してるのがマキアージュなんですけどね。
マキアージュが出たときに買った色が
オークル00だったのです。

 たまたま資生堂から派遣されてたきれいなおねーさんが
「私この色初めて売りました。」って言われました。
そう、かなり白いです。
オバケになりたい方お勧めです。

 さすがに春夏だからちょっと濃い目がいいなぁ~
ってことで、今回はベージュオークル10です。

 うっ、ちと濃いかも・・・?

 でも、上からパウダー振り掛けるからいっか!
ってこんな感じで化粧品にいい加減な私です。

 はぁ・・・また嫌な夏がやって来る。
暑さと紫外線対策だけは怠りませんよ!!!!!
 

| | Comments (0) | TrackBack (3)

InterPot復活!

 私が自宅でインターネットを始めたのが○年前でして、
プロバイダーが@niftyさんだったこともあって始めたのが
InterPotでした。

 オンラインで色々なところに住んでいる人と
コミュニケーションが取れるということで
当時はわくわくしながら毎日過ごしておりました。

 当時小学生の兄弟とそのおかーさんと話をしたり
二人の赤ちゃんのおかーさんと仲良くなったり
リアルタイムに話をすることはありませんでしたが
いろいろと情報を交わしたものです。

 その後数年経ちまして、懸賞で『コスモグ』が当たりハマル。←サービス中止中(と思いたい)。
そして、また数年後『童話』を教えてもらいハマル。←現在進行形。
今は『ノーステイル』で武器を光らせる方法を教えてもらいハマル。←超現在進行形。

 それと同時にHPの作り方とかいろいろな方に教わったり
初掲示板に書き込みをしたり・・・と
就職活動せずに(コラ)パソコンいぢってました。
はぃ。それが今のダラダラ人生に至る・・・と。

 まぁ、そのおかげでよいバイト先にも出会えたし、
最近はやりたいこともいっぱい出てきましたし、
順風満帆とまでは言いませんが
楽しく過ごしております。
凹むことも多いですけどね(笑

 と、なんだか堅苦しい話になってまいりましたが
入植して、木の状況がブログで見れる!という時代になりましたので
復活させました。
これで、ブログの更新と木のお世話がちゃんとやれればいいのですが・・・。

 皆様のお越しをお待ちしてます!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きのう葉南が(BlogPet)

きのう葉南が、リンクした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こっちが頑張れてます。

 ビーズの画像専用サイトとして
手芸のクラフトマックスさんのブログで
毎日といっていいほど更新してます。

 はっきり言って画像中心ですが
ちょこっと文章も書いてますので
興味のある方もない方も、
ねーさん何してるんだ?と思う方も
どしどし足跡付けていってください。

 アクセスランキングが自動的に反映される仕組みなので
クリックしなくても良いのです。
ランキングが上になったらいいことあるの?
といわれると何もない!と言うしかありませんが
私の自信パワーになります。
愛と勇気だけが友達の某キャラクターとは違うのです!

 何が言いたくなってきたのか分りませんが(コラ
ようするに、ここを更新していないときは
ココに書いてます。

決して怪しくないのでクリッククリック!
(ホントですってば!→にもリンク貼ってますし・・・。

 ここのテンプレは気合が入らないと変える気持ちになれないので
もうしばらくおまちくださいませ。

 そしてInterPotを再び始めようかと思う今日この頃。
blogで自分の庭が見られるって言うんですもん!!!
ブログパーツの世界もぐんぐん成長して広がってますねー。

 では良い日曜日を!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きのう葉南で(BlogPet)

きょう葉南は、関係した。
きょう葉南が葉南がここにチャレンジしたかったの♪
葉南とここでチャレンジしたかった。
きのう葉南で、関係するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

このエントリは(BlogPet)

そういえば、葉南が
こないだ、葉南が

葉牡丹にしてみたところと」
*このエントリは、BlogPet(トイレ)の「葉南」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »