« きのう葉南で(BlogPet) | Main | きのう葉南が(BlogPet) »

こっちが頑張れてます。

 ビーズの画像専用サイトとして
手芸のクラフトマックスさんのブログで
毎日といっていいほど更新してます。

 はっきり言って画像中心ですが
ちょこっと文章も書いてますので
興味のある方もない方も、
ねーさん何してるんだ?と思う方も
どしどし足跡付けていってください。

 アクセスランキングが自動的に反映される仕組みなので
クリックしなくても良いのです。
ランキングが上になったらいいことあるの?
といわれると何もない!と言うしかありませんが
私の自信パワーになります。
愛と勇気だけが友達の某キャラクターとは違うのです!

 何が言いたくなってきたのか分りませんが(コラ
ようするに、ここを更新していないときは
ココに書いてます。

決して怪しくないのでクリッククリック!
(ホントですってば!→にもリンク貼ってますし・・・。

 ここのテンプレは気合が入らないと変える気持ちになれないので
もうしばらくおまちくださいませ。

 そしてInterPotを再び始めようかと思う今日この頃。
blogで自分の庭が見られるって言うんですもん!!!
ブログパーツの世界もぐんぐん成長して広がってますねー。

 では良い日曜日を!

|

« きのう葉南で(BlogPet) | Main | きのう葉南が(BlogPet) »

びーず」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/14679254

Listed below are links to weblogs that reference こっちが頑張れてます。:

« きのう葉南で(BlogPet) | Main | きのう葉南が(BlogPet) »