« テンプレート変えました。 | Main | しかしここで葉南と横っぽい先決したかも(BlogPet) »

やるべき事。やりたい事。

 やらなければならないことが目の前にいっぱいあるのに
それ以外のことがやりたくなる時。

 そんな夏休みの8月31日な気分の私です。


 世間で言うGWが始まりましたね。
一応バイトは1週間偶然お休みになるので
私もGWを満喫する人の1人ですが、
どこかへ行く予定などは一切ございませーん。

 目標としては、ケータイの機種変更。
(ずいぶん前から言ってます・・・。

 たぶん今晩の恩師の退官記念パーチーに行ったら
またのどが痛くなって、明日は寝込む予定なので(コラ
休養もしたいと思います。

 のどが水曜当たりからやばくなってきて
木曜日は市販の薬で頑張ったのですが
昨日は病院行ってきました。
先生ひとこと、

「あら、また?のど弱いからねー。」

ハハハ・・・小学生の頃からのお付き合いですもんね。先生!


 そして月曜日は、香川町(現在高松市内)にある
ケーキ屋さんでお茶しようという約束をしたので
行って来たいと思います。
カフェにもなってるらしいのですよ。
ワンコインでケーキとドリンクが楽しめるらしいです。

 さて、女4人で何時間粘れるでしょうねー(コラ

|

« テンプレート変えました。 | Main | しかしここで葉南と横っぽい先決したかも(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/14870850

Listed below are links to weblogs that reference やるべき事。やりたい事。:

« テンプレート変えました。 | Main | しかしここで葉南と横っぽい先決したかも(BlogPet) »