« しかしここで葉南と横っぽい先決したかも(BlogPet) | Main | 今年に入って・・・ »

母の日。

 GWに突入ですね。
香川はどうも曇り&雨模様な日々らしいですが
今日は晴れております。

 休みということは「○○の日」というように
祝日祭日があるということなんですが、
特にこれといった行事もない我が家なので
ただのお休みで終わりそうです。

 さて、それが終わったら母の日が待ってるわけですが、
皆様プレゼント考えてます?

 私は何が欲しい?って率直に聞くのですが
さすが我が母、言い放ちました。

『wiiがほしいー。』

 ぉーぃ、母、wiiっていくらするか知ってる???
しかもゲーム好きな私ですが、本体には鈍く
wiiをする為には何が必要なのが全く知りません。

 どうも、さんまさんと松岡修造さんのCMをみて
アレがやりたいらしいのです。
ペーパーマリオのCMはスルーでした。
あのリモコンをぶんぶん振り回したいらしい。

 そして、もう一言言い放った。

『薄型のでっかいテレビもほしいー。』


 私は母に似たんだなぁ・・・と思いました。
さて当日はケーキでも買ってきて誤魔化します!

|

« しかしここで葉南と横っぽい先決したかも(BlogPet) | Main | 今年に入って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/14882995

Listed below are links to weblogs that reference 母の日。:

» 母の日 プレゼント [母の日のプレゼント特集2007]
母の日(ははのひ)は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。今年は5月14日です。 [Read More]

Tracked on April 29, 2007 at 01:46 PM

« しかしここで葉南と横っぽい先決したかも(BlogPet) | Main | 今年に入って・・・ »