« InterPot復活! | Main | テンプレート変えました。 »

夏用。

 つい先日まで冬用のショートコートを着ていた私です。

 さすがに先週の土曜日は暖かくなり
いつも化粧品を買いに行くところに行って
春夏用ファンデかいました!
もちろん紫外線対策以外の何者でもございません。
肌が極度に弱いので、あまり塗りませんから・・・。

 でも、その前日まで冬用使ってたと告げると
「危険よっ!」といわれて即購入。


 私が愛用してるのがマキアージュなんですけどね。
マキアージュが出たときに買った色が
オークル00だったのです。

 たまたま資生堂から派遣されてたきれいなおねーさんが
「私この色初めて売りました。」って言われました。
そう、かなり白いです。
オバケになりたい方お勧めです。

 さすがに春夏だからちょっと濃い目がいいなぁ~
ってことで、今回はベージュオークル10です。

 うっ、ちと濃いかも・・・?

 でも、上からパウダー振り掛けるからいっか!
ってこんな感じで化粧品にいい加減な私です。

 はぁ・・・また嫌な夏がやって来る。
暑さと紫外線対策だけは怠りませんよ!!!!!
 

|

« InterPot復活! | Main | テンプレート変えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/14833235

Listed below are links to weblogs that reference 夏用。:

» 資生堂 マキアージュ [資生堂 マキアージュ]
資生堂 マキアージュ ファンが資生堂 マキアージュ,資生堂 マキアージュファンデーションなどの最新情報をご案内します [Read More]

Tracked on April 25, 2007 at 01:01 AM

» 資生堂 マキアージュ [資生堂 マキアージュ]
資生堂のブランドのマキアージュについてのブログです。マキアージュに興味のある方はぜひご覧ください。 [Read More]

Tracked on April 25, 2007 at 08:25 AM

» マキアージュ [マキアージュ]
マキアージュについて書いたブログです。マキアージュのことなら任せてください。 [Read More]

Tracked on April 25, 2007 at 08:10 PM

« InterPot復活! | Main | テンプレート変えました。 »