« April 2007 | Main | June 2007 »

すっかり

 BlogPetの葉南が面白いことを書いてるなぁー

なぁんて、感心している場合じゃないですね。
すっかり更新怠っておりました。

 GWキャンペーンで童話の2垢目が復活でき、
終わっちゃっても課金しちゃったのですよ。
内職しなくちゃぁーならねぇっていうのに(何弁?
いぁータングステン作るのが楽しくて(ぇ

 という生活も今日で終わりです。


なぜなら・・・

Continue reading "すっかり"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、葉南は
ゲーム好きな私ですが、本体には鈍く
wiiをする為には何がいろいろなのが全く知りません。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いろいろと情報を交わしたものです(BlogPet)

きょうはここに活動したの?
またここで更新しなかったよ。
また葉南で進行しないです。
また葉南でインターネットみたいなお待ちー!


 葉南が自宅でインターネットを始めたのが
In t e r P o tでした。


 まぁ、そのおかげでよいバイト先にも出会えたし、
順風満帆とまでは言いませんでしたが
入植して、木のお世話がちゃんとやれればいいのですが・・・。


 当時小学生の兄弟とそのおかーさんと話をすることはありませんが
楽しく過ごしておりましたし、
最近はやりたいこともあって始めたのが○年前でして、
プロバイダーが@n i f t yさんだったこともいっぱい出てきましたので
復活させましたが
いろいろと情報を交わしたものです。


 それと同時にH Pの作り方とかいろいろな方に教わったり
初掲示板に書き込みをしたり・・・。


 皆様のお越しをお待ちしてます!!!



*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

きょう葉南がいっかも化粧するつもりだった(BlogPet)

きょう葉南がいっかも化粧するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きのうは葉南と武器話♪(BlogPet)

きのうは葉南と武器話♪
またここで武器はお待ちしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつもどおり。

 いつもどおりに、喉が痛くなり
ティッシュを保湿の高級なのに変更して
声が出なくなった頃、咳に襲われる。

 只今声変わり(マテ)を咳に襲われてる段階なので
もうすぐ治ります。復活!?

 私は現在2台のPCを愛用しているのですが、
今、まさにこの記事を書いてるPCとは長い付き合いです。
xpが出たあたりだったのでしょうか?
ベ○ト電気で衝動買いしたのですが(父が)
それを私が分捕って使ってます。

 でもね、たまにこのPCちゃんが言うんですよ。

 「もうだめぽ」

 そうね、さすがに一度ハードをとっかえて
画面が砂嵐になる日が1週間ぐらい続いて
もうだめだなぁ・・・と思ってたら復活した!
リカバリ経験は4回と多く、
かなりの苦戦をしてきた子なのです。
名前は付けてませんけどね。

 と、ここまで書いていくと
新しいノートPC買うの?って思われそうですが
買いに行きません(キッパリ

 今日は愛車を買いに行って来ます。
その話は後ほど!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年に入って・・・

 何回やらかしたのでしょうか?

 かぜっぴき

 急に暖かくなって良かったわぁーと思ってたら
急に寒くなって困ったわーってなりまして、
先日のパーチーでジャケットがきつかったので
半そでですごしていたらぶり返しました、あっはっは(コラ


 今日はダルダルでございます。
皆様楽しいGW後半を送ってくださいませ。

 クラフトマックスブログの方はほぼ毎日更新予定でーす。

 とまとのはな in craftmax
よろしゅう煮♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »