« 今年に入って・・・ | Main | きのうは葉南と武器話♪(BlogPet) »

いつもどおり。

 いつもどおりに、喉が痛くなり
ティッシュを保湿の高級なのに変更して
声が出なくなった頃、咳に襲われる。

 只今声変わり(マテ)を咳に襲われてる段階なので
もうすぐ治ります。復活!?

 私は現在2台のPCを愛用しているのですが、
今、まさにこの記事を書いてるPCとは長い付き合いです。
xpが出たあたりだったのでしょうか?
ベ○ト電気で衝動買いしたのですが(父が)
それを私が分捕って使ってます。

 でもね、たまにこのPCちゃんが言うんですよ。

 「もうだめぽ」

 そうね、さすがに一度ハードをとっかえて
画面が砂嵐になる日が1週間ぐらい続いて
もうだめだなぁ・・・と思ってたら復活した!
リカバリ経験は4回と多く、
かなりの苦戦をしてきた子なのです。
名前は付けてませんけどね。

 と、ここまで書いていくと
新しいノートPC買うの?って思われそうですが
買いに行きません(キッパリ

 今日は愛車を買いに行って来ます。
その話は後ほど!!!

|

« 今年に入って・・・ | Main | きのうは葉南と武器話♪(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/14946599

Listed below are links to weblogs that reference いつもどおり。:

« 今年に入って・・・ | Main | きのうは葉南と武器話♪(BlogPet) »