« ほんとうは(BlogPet) | Main | 葉南が恩師みたいな予定したかった(BlogPet) »

すっかり

 BlogPetの葉南が面白いことを書いてるなぁー

なぁんて、感心している場合じゃないですね。
すっかり更新怠っておりました。

 GWキャンペーンで童話の2垢目が復活でき、
終わっちゃっても課金しちゃったのですよ。
内職しなくちゃぁーならねぇっていうのに(何弁?
いぁータングステン作るのが楽しくて(ぇ

 という生活も今日で終わりです。


なぜなら・・・

 ノートPCが壊れちゃったから。

 ちょっと格闘してみましたが画面は黒いままで
ハードは動いているようです。

 前回はブルー画面だったのになぁ・・・。
寿命でしょうかね?
ハードは生きてるはずなんですけどね。

 ということをmixiでも愚痴りました。
どうもPCのこととなると熱が入って。

 決して詳しいわけではございません。
”好き”なだけです。
専門用語言われてもわかりませんから~。


 さて、明日からまた夜な夜な内職に励みます!!

|

« ほんとうは(BlogPet) | Main | 葉南が恩師みたいな予定したかった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/15251293

Listed below are links to weblogs that reference すっかり:

« ほんとうは(BlogPet) | Main | 葉南が恩師みたいな予定したかった(BlogPet) »