« バーゲン♪ | Main | ぐすん;; »

ケータイの調子が・・・

 2003年に購入したDOCOMOのケータイ。
もちろんMOVA!

 今、CMで四国内のFOMAのエリアが
増えていると言っていますが、
どうもうちのご近所には電波が届きにくいらしい。

 どんなところにすんでいるんだ・・・?とお思いですね!
タヌキは出ませんよ。山じゃないもん。
クマも出ませんよ。サケが泳いでこないもん。
まむしも居ませんよ。普通のヘビが居ますもん。

 でも、変に山に囲まれてます。
それが原因みたいです。

 で、機種変したいんですが、ショップに行ったところ@数ヶ月前
MOVAはお取り寄せの時代らしい。なんてこったい。
それから、FOMAにするべきかどうすべきか・・・と悩んだ挙句
ついには今持ってるMOVAちゃんの調子が悪いという始末。

 メール送受信は出来るんですけどね、
文字がなんか、上手く打てないんです。
あれ?遂に日本語も分からなくなっちまったかい?
と思いましたか???
国語は悪かったですが、普通の会話はできますよ。
ネトゲのチャットは誤字誤爆多しですけどね@反省。

 何行か忘れたけど、そのボタンがおかしくなってるのかもしれません。
通話は最近数字押すこともないし、
緊急で110することもないだろうから・・・大丈夫かな?

 FOMAのエリア&電波が強力になるように願って
ケータイちゃんをいたわって使いたいと思いまーす。

 ・・・とかいいつつ、あっという間にFOMA買ってたりして(爆

|

« バーゲン♪ | Main | ぐすん;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ねーさんマメだね~
3つもブログ書いてるんだぁ
ん?暇なん・・・ボソッ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
携帯ねぇ~
買い換えるのって勿体ないよね
でも、壊れてるなら仕方ないか。。。
4年も使うんなら良いヤツを^^b

Posted by: せ~ちゃん | July 18, 2007 at 06:53 PM

Blogは2個しかしてないよ。
そもそもココが一番最初に
コスモぐの皆様に教えてもらって始めた
大切な場所だから。
(といいつつ更新怠り気味。

ケータイねぇ・・・。
電話だけできるのでもいいんだけどねぇ。
でもカメラも欲しいし(矛盾
いっそキッズケータイにしようかと思いました!
でも、キッズもFOMAなんですよ・・・。

Posted by: はな | July 19, 2007 at 08:38 AM

じゃあ、思い切ってFOMAだ~!!
てか、カメラも無かったんだ(フル!!
ねーさんならカメラ使いこなすと思うよ
でも、デジカメがあるんだね^^;

Posted by: せ~じサマ~ | July 19, 2007 at 06:10 PM

 カメラ付いてますよ。
画素数のひくーいのが・・・。

デジカメあるけど、
PCの取り込むのが面倒な時もあるので、
ココログにはさくっとケータイから
きれいな画像が送れればいいなぁと思うのです。

要するにワガママです。

Posted by: はな | July 20, 2007 at 12:18 AM

俺は携帯からPCに送ってます
超楽、簡単、素早い!!
いいぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
新しいの買いなさい^^b
( ̄0 ̄;アッ
ドコモのサイトで見てみて
良い物を決めるアルヨ

Posted by: せ~じちゃん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | July 20, 2007 at 06:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/15770021

Listed below are links to weblogs that reference ケータイの調子が・・・:

« バーゲン♪ | Main | ぐすん;; »