« きょう葉南で(BlogPet) | Main | ケータイの調子が・・・ »

バーゲン♪

 遂に魔の7月に突入してしまいました。
これから7月8月と暑い日をいかに回避しながら生きていくか!(大げさ)
頑張って行きたいと思います。

 そして、blogを放置しているうちにBlogPetの葉南ちゃんが
いっぱいいろいろ書いてくれてますね。
大変有り難いことでございます。オホホ。

 さて今日はバーゲンに行って来ました。
結構小さなセレクトショップみたいなところなんですが、
人がいっぱいで、目当てのものだけGETして帰ってきました。

 やはり店員さんは長年の経験からか
お母様を連れた親子連れを熱心に接客してます。
私も母と行くとよく店員さんに話しかけられます。
まぁ、いい年で親子で買い物に行くのも変なんですけどね。
色とかの好みがどうも母と合うもので、
ついついアドバイスを聞いちゃうわけです。
安い買い物じゃないですからねぇ・・・。

 よく、「店員さんに話しかけられるの嫌なのよねー。」っていう人がいます。
もちろん私も無理に欲しくないものを勧める方は苦手ですが
私の好きなショップのおねーさん方にそういう人は居ないので
話盛りだくさんで買い物させてもらってます。
特に三越とかで買い物する場合(年に数回ですが・・・。
私が行った日は倍以上のエネルギー使ってるかもしれませんね。

 でも、嫌な顔ひとつせずに対応してくださってありがたや~って思います。

 要するに何が言いたかったかと言いますと、
服はやっぱり(ちょっと高めを買う場合)セールをしていない時に
ゆっくりとスタッフさんにアドバイスを受けながら
買い物がしたい!ということです。

 それだけがめったに出来ない贅沢なんですーーーーーーー(叫

|

« きょう葉南で(BlogPet) | Main | ケータイの調子が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/15681886

Listed below are links to weblogs that reference バーゲン♪:

» プロポーション ボディー ドレッシング [プロポーション ボディー ドレッシング]
プロポーション ボディー ドレッシング,プロポーション ボディー ドレッシング 通販などについての情報をご紹介します [Read More]

Tracked on July 07, 2007 at 09:37 PM

» ハンドメイド チュニック [ハンドメイド チュニック]
ハンドメイド チュニック,チュニック ハンドメイド,についての情報集めました [Read More]

Tracked on July 09, 2007 at 06:39 AM

» アナスイ 最新口コミ情報 [アナスイ 最新口コミ情報]
アナスイ 財布,アナスイ バッグなどの最新口コミ情報集めました [Read More]

Tracked on July 10, 2007 at 07:52 PM

» ナノユニバース [ナノユニバース]
ナノユニバースは、人気のセレクトショップです。ナノユニバースについて書きたいと思います。 [Read More]

Tracked on July 11, 2007 at 12:40 AM

« きょう葉南で(BlogPet) | Main | ケータイの調子が・・・ »