« August 2007 | Main | October 2007 »

3万HITありがとうございます。

 このたび、ちょこっとしか更新していない
『とまとのはな』ですが、

3万HITを迎えることができました。

 これも皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

 変な検索で引っかかって訪れてしまった方も
いらっしゃると思いますが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

 トマトの花の画像が見られると思った方ゴメンナサイ・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大相撲 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大相撲
「9月場所が開催中ですが好きな力士は誰ですか?」
 まだまだ残暑が厳しいですね。
とっても暑い香川です。
 
 えと、今日のテーマですが、
現役力士じゃなくて良いのですよね?
それなら1人しかいません。
 
『千代の富士』
 
 相撲も様変わりしましたね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ブランド物 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブランド物
「好きなバッグのブランドは何ですか?」
 バッグ大好きです。
『おしゃれは靴から』といいますが、
私はバッグのほうが好きです。
 
 もっと靴にも力を入れないといけないと思うのですが、
ヒールのある靴が苦手なので探すのが面倒なんです。
 
 ブーツもジョッキタイプが多いですね。
って、今日はバッグを語る日でした(爆
 
 今、愛用しているのは『キタムラ』のトートタイプの
皮バッグです。
色はキャラメル色で重宝してます。
 
 はっきりいって、ブランド物のバッグ好きです。
ただ、買えない。。。
そう、買えない。。。
はぁ、買えない。。。
 
 先日バーバリーのお店を覗いたら
ステキなバッグがいっぱい出ていてほしかった。。。
でも、変えなかった。。。涙
 
 グッチのお店へ行って、その3段目の頂戴!
とかって言って購入してみたい。。。
 
 とかいいつつ、ほとんど愛用しているのは
5000円以内のバッグもしくは頂き物!
そして、ハンドメイドが多いです。
 
 とにかく、バッグは好きなのでいつでもください(コラ

| | Comments (1) | TrackBack (3)

美肌&健康食材・レシピ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 美肌&健康食材・レシピ
「美肌や美髪、健康のために食べているものはありますか? おすすめ食材、料理・レシピを教えてください!」
(Sponsored by 講談社i-VoCE ビューティレシピ「Eat me!」
 もちろんありますとも!
 
 毎日食べられるわけじゃないけど
私はトマトと極少数のなすび以外の野菜は
ぜーんぶ食べられます。偉い?(マテ
 
 一時期、生山椒を口にして
うっと思ったことはあるのですが、
薬味系もOKですよ!
 
 要するに野菜をモリモリ食べてたら良いということで・・・。
 
 
 夏ばて中の食欲がないときは『オクラ丼』
オクラを湯がいて、切って、
鰹節と醤油(もしくは鎌田ダシ醤油)で味付けして、
ご飯にかけて食べる。
ただそれだけ。簡単でしょ???
これでご飯2杯いけまーす。
1杯しか食べませんがね(ぇ?

| | Comments (3) | TrackBack (1)

葉(BlogPet)

きょう葉南はブキとアドバイスしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

テレビ番組 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビ番組
「毎週観ているテレビ番組はありますか?どの番組が教えてください。」
ありますよ!いっぱい(爆
 
なんせテレビっ子を経て、テレビ人間?ですから。
といっても、テレビ報道関係の仕事ではございません。
もっぱら”見る人”です。
 
話は戻して、観ているものですよね。
うーーん(また悩む
 
今日は金曜日なので、金曜日の番組を。
”ぐるぐるナインティナイン”略して”ぐるナイ”ですね!
 
 
このBlogPetの今日のテーマで
お題を出してくれるとブログ書きやすいです。
続くまで頑張りますのでどうぞ読んでやってください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

妹 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 妹
「今日は「妹の日」だそうです。妹になって欲しい芸能人やキャラクターといえば誰ですか?」
うーん・・・。
 
あまり現実的に考えると私の歳がバレるし(ぇ?
 
というか、出来れば私は妹より姉がほしいです。
ぇ?無理って?妹も無理でしょ?(←シツコイ
 
最近私の中でマイブームな人は
活動内容は良く知らないのですが、
ヘキサゴンに良く出てくる”スザンヌさん”
 
なんだか憎めない可愛さがありますよね!
 
あと、面白いでいうと”柳原加奈子ちゃん”
姉妹に対してネタはやってくれないだろうけど
あの微妙な笑いは私にはツボです。
 
東京で買い物なんてすることないけど、なんか伝わってくる。
 
というわけで、そんな感じです。
 

| | Comments (0) | TrackBack (2)

不完全燃焼 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 不完全燃焼
「もう夏も終わりに近づいていますが、今年の夏やり残したことは何ですか?」
浴衣をきてなーーーーーい!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

お盆あたりは格闘したの(BlogPet)

葉南と、お盆あたりは格闘したの?
それでブキでプレゼントしたかった。
だけど、エリアが更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »