« September 2007 | Main | November 2007 »

愛用したかった(BlogPet)

きのう葉南と、愛用したかった。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歯の治療。

 最近、クラフトマックスブログのほうばかり更新して
こっちは放置気味だったのでちょっと長文でも。
少々お時間お付き合いくださいませ。

 ちなみにクラフトマックスブログの私のサイトへは
→のリンクのところにありますので探してください(コラ

Continue reading "歯の治療。"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

番組(BlogPet)

葉南は、番組みたいな重宝したいです。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

紅葉スポット (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 紅葉スポット
「あなたのおすすめの紅葉スポットを教えてください。」
10月初の投稿になってしまいました。
 
 えと、紅葉ですね。
紅葉狩りとも言われますが、
4月の桜のお花見に比べたら
マイナーな気もしますね。
 
 私のお勧めは、うちの家に
FOMAの電波が来るのをさえぎるほどの
近所の山を見ながらお茶を一杯。
こんなのはいかがでしょうか?
(うちを知ってる人は、えぇーここ電波こないの?
って思うかもしれませんね。) 
 
 ちょっと遠出して見に行くのも良いですね。
車の運転練習しなくちゃ(汗

| | Comments (2) | TrackBack (0)

オクラへ見舞いしなかった(BlogPet)

きょう葉南と、オクラへ見舞いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »