« 愛用したかった(BlogPet) | Main | ブキ(BlogPet) »

長いよ・・・。

 歯の治療の話ばっかりですが、
神経抜いて1ヶ月が経つけど、
まだ、通院続いてます。

 週1のペースなのもありますが、
前回抜いたときは、3回目には終わってたのに・・・。

 どうも、歯医者さんを変えたのと
私の神経?が強いのか(ぇ?
『根が複雑だから、とことん治療しないと』って
言われました。

 意味は全然わかりませんが、
私の性格が複雑で治療した方が良いよ・・・。
って言われてるような気持ち(笑
まぁ、天邪鬼の動物占いオオカミな人ですから(笑

 この間、小学生が
「親知らずは大人になったらはえてくるんだよ。
で、はえてくる時痛いから抜くの。」と
絶対に抜かなきゃならないような話を
高学年の子が低学年の子に言ってました。

 うーーーん。。。
訂正した方がよかったかしら?

 ちなみに私は、まだ乳歯持ってます(笑
数本が生え変わらなかったんですよ。

 歯医者さんには、ラッキーなのかアンラッキーなのか、あはは・・・
って言われてますけどね。
レントゲン撮ったら全然歯の形が違うんですよ。
面白いです。

 さて11月になりました。
風邪気味な今日この頃ですが
今月もよろしくおねがいします!

|

« 愛用したかった(BlogPet) | Main | ブキ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まだ通院してたんだね。
11月に入り急に気温が下がり俺も風邪気味
で・・・( ̄0 ̄;アッ
うがいするの忘れてた~~~~~~~~
明日は予防しようっと。
お互い しっかり体調管理しましょう^^;

Posted by: せーじさん | November 05, 2007 at 08:24 PM

>せーじさん

 去年の12月の頭に治療終わってました(笑
でも長い2ヶ月でした・・・。
歯は大切に!!!

Posted by: はな | January 09, 2008 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/16983097

Listed below are links to weblogs that reference 長いよ・・・。:

» 『いぬ 占い』 [人気の占いは誕生日占い|占いの館]
動物占いの代表的なものに、いぬ占いがあります。いぬ占いのサイトは、女性向けが多いようです。いぬ占いのサイト → クリック通常、性格や運勢を、48種類のいぬに当てはめて占います。例えば、ダックスフンドタイプの人は、周りの人のことを気にしない自由な性格だと思われがちで、実際は悩み癖のあるタイプです。土佐犬タイプの人は、存在感が強く、どこへ行っても目立つ人です。秋田犬タイプの人は、一見おっとりして見える反面、かなりの自信家です。このような解説の他に、運命の男性はどのようなタイプか、...... [Read More]

Tracked on November 06, 2007 at 07:41 AM

« 愛用したかった(BlogPet) | Main | ブキ(BlogPet) »