« December 2007 | Main | February 2008 »

葉(BlogPet)

葉南は、ブキの洋服を発見するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エントリ(BlogPet)

きのう、ブキとエントリ割愛しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

治療を連続された(BlogPet)

きょう葉南は、治療を連続された!

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

それで放置された(BlogPet)

きょう葉南は充実しなかったー。
それで放置された。
だけど、きのう葉南の、フィギュアスケート全日本選手権を割愛するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬休みの思い出 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 冬休みの思い出
「今年はどんな冬休みでしたか?」
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
今年の冬休みですね。
かなり充実してました。
 
 お恥ずかしい話、ここ数年毎年
休みといっても旅行に行くわけでもないし
年末にちょこっと買い物に行って、
年始に近場で初詣。
(コレにいたっては、3年連続の喪中により
なんともあやふやな3年をすごしてます。)
バーゲンも私の好きな高松のショップはバーゲンしないので
(するところもあるけど、もうすでに良いものは売れてしまってるし)
地元のショップで私好みのものは必ず売れ残ってるという
とってもナイスなお店があるのでそこをちょこっと覗いてます。
 
 それがね、今年にいたってはまだ見に行けてません。
年賀でセールのハガキをもらってたのですが
なにかといろいろとお友達に会ったりしてましたので!
まぁ、服は増えすぎて、どうにかして・・・状態なので。

片付けベタなんです。。。涙
 
 どんな冬休みというお題ですが、
登場人物が多いので説明は割愛させていただくとして(コラ
とにかく珍しく朝早く起きて行動してましたよ?
(何故か疑問系・・・。)
コレで今年一年もきっと良い年になります。
ならせてみせます!
『飛躍』の年にしてみせます!
 
 皆様にとってもステキな1年になりますように
心よりお祈り申し上げます。
 
 今年も『とまとのはな』ならびに
『とまとのはな in craftmax』を
どうぞよろしくお願い申し上げます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

南(BlogPet)

きのう葉南と、覚悟するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »