« January 2008 | Main | March 2008 »

嗚呼・・・。

 先日、某大手通販会社”千趣会”で
ロクシタンの限定ハンドクリームを
勢いで買っちゃいまして・・・。

 ローズとチェリーブロッサムとラベンダーの
3種類3本のハンドソープです。

 ローズの香りは
「あら?ここは三越の化粧品売り場?」
っていうぐらい強力です。
気分転換したいときには◎

 チェリーブロッサムは
ちょっと淡い香りで春に◎

 ラベンダーは寝る前に塗って寝てます。
おかげさまで朝までぐっすり。
寝過ごす日が多発(汗
というわけで、ぐっすり眠りたい人に◎


 って、本当は買う気がなかったのに買っちゃったんですよね。


 で、コレを書く前にまたメールを読んでいて
”レスポ”のトートバッグ買っちゃいました。。。
だって、蝶の模様が春らしかったんだもんっ!!!


 というわけで、おかげさまで春物を買いに
ダイレクトメールくれた服のお店に
いけないことが決定しましたcrying

 このバッグが届いたら、いっぱい物入れて
お仕事頑張りまーすgood

| | Comments (0) | TrackBack (2)

春の日差し。(BlogPet)

葉南の「春の日差し。」のまねしてかいてみるね

春夏の日差しに拡大されてます。
それでも寒いね!春夏のダイレクトメール届いています♪
季節はめまぐるしく変化してきた香川です♪
ピンキー7号ぐらいになっていますね!春夏の日差しになってたりします。
右手の日差しになってたりしてたりしていますね。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

春の日差し。

春の日差しになってきた香川です。
それでも寒いねですね!
春夏の服のダイレクトメール届いてたりします。
季節はめまぐるしく変化していますね。
右手のシモヤケがなおりません…。ピンキー7号サイズが13号ぐらいに拡大されてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

動き出しますか?

 あれがやりたい、これがやりたいと
いつもつぶやいている私ですが、

 実は、このブログが今年の4月に
5年目に突入しちゃうんです。

 まぁ、なんとも長く細く続いていること(ぉ?


 なんとも取り留めのないブログになってますが、
また最近なにやらつぶやいてますので
ちょっといろいろと変えてみようかな?なんて
思ってたりします。
思ってるだけだったらごめんなさい。
そういうタイプのB型みたいなので(マテ

 全世界のB型さんがそんなわけではないので
皆様、ご安心くださいませ♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

葉南は割愛してくれるかな(BlogPet)

きょうは葉南と計算しようかな。
葉南は割愛してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エアメールの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ エアメールの日
「あなたはこれまでにエアメールを送ったり貰ったことはありますか?あればそのときの思い出を教えてください。」
 中学生の時に、授業の一環で
アメリカの女子中学生にエアメールを
送ったことがあります。
 
1回で終わりましたが・・・。
 
 驚いたことは、アルファベットの書き方。
我々日本人は頑張って筆記体で
文章を書いて送ったのですが、
返ってきた返事は、思いっきり丸文字でした。
そりゃそうですよね。
日本の女の子だって可愛い文字を書きたい時期はある。
(私はないけど・・・汗
 
 日本語で書いても良いのなら、エアメールもう一度書きたいです。
 
 
 あ、そういえば、友達が海外旅行に行った時に
かわいらしいハガキと切手で
近況報告してくれてたのがありました。
あれもめちゃくちゃ嬉しかったなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

楽しみですねっ♪

 世の中『バレンタイン』ですが、

 そ れ よ り も

私、今、とっても気になっていることが・・・。

 フィギュアスケートの四大陸選手権

 ほらほら、通年は3月の世界選手権に
出場しない選手を送り出してた気がするんですが、
なずぇか 真央ちゃん ミキティが出場ですよ。

あら、びっくり。

 高橋大輔のあのSPも見られるのねっ!
って思うとうれしすぎ!!!

 まぁ、世の中には詳しい人がいらっしゃって
私なんかがフィギュアを語る資格はないのですが、
もっと違う選手を出して欲しかった・・・なんて思ったり。


 女ばかりのバイト先にチョコ持って行ってきまーす♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

バレンタイン前日。

 明日はバレンタインですね!

 いろいろと準備にいそしんでいらっしゃる方も
おられると思いますが本日はおもひでをひとつ。


 小学生何年生か忘れましたが、
女の子友達数人がうちに集まって
チョコレートを作って、好きな男の子に
持って行くというのが流行してました。

 もちろん当日持って行くには前日に作るわけです。

 それで、当日はそれぞれの好きな男の子のところへ
チョコレートを持っていくわけですよ。
女の子数人がゾロゾロと(笑

 んでまぁ、好きな子いなかったので当然あげる相手もなく、
担任の先生は嫌いだったのであげるわけもなく
父の持って帰ってくるチョコだけを楽しみにして
その日を迎えようと思っていたのです。


 が 『おまえも渡せ!』オーラーを友達が出すんですよね。

 仕方がないので(コラ)うちの家からより近く
渡しても支障がないであろう人物をピックアップして
「これ みんなで作ったから!食べて」
って渡したの覚えてます。

 そして、1ヵ月後

 ホワイトデーに定規をいただきまして
「もらった定規、めちゃくちゃ大事にしてたよねー。」
って今でも友達に言われます。

 今、懺悔します。
すきともなんとも思ってませんでした。
スイマセン。。。

 というか当時我が家はうちの母が
「ゲームはやりたいだけ思いっきりやれ!
やらなきゃならないことをやってりゃ、
何時間でもゲームしてもいいよ。」

という方針を取っていたので、
我が家はゲーセン状態で男の子達のたまり場でした。
好きより”おまえに負けるか!”って感情が勝ってました(爆

 その時が私のモテ期です。
モテてたのはゲームですが。。。

 皆様ステキなバレンタインをお過ごしくださいnote

| | Comments (0) | TrackBack (0)

建国記念日 (今日のテーマ)(BlogPet)

葉南の「建国記念日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の日「三連休最終日ですが、この三連休であなたは何をしましたか?」えーと、答えですけどね・♪
えーと、答えですけどね・・通常の休みと同じでした(笑今日の休みと同じでした(建国記念日だろう?????と(建国記念日って今日は少し決まってますが1月でした(笑今日の休みと同じでした(笑今日やることはこれから決めますが本格的に書いてくれてるんですけどね・通常の休みと同じでした?
えーと、今日やることはこれから決めますが本格的には少し決まってくれてるんですが本格的に書いてくれてるんですけどね・・通常の休みと同じでした(建国記念日って今日は少し決まってます?
)成人の日?と(笑今日やることは少し決まってます?
)成人の日?おもいっきりカレンダーが1月でした(笑今日の日「三連休最終日ですが、この三連休であなたは何をしましたか?」えーと、答えですが・・・?

*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

建国記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 建国記念日
「三連休最終日ですが、この三連休であなたは何をしましたか?」
 えーと、今日は何の日だろう?と
(建国記念日って今日のテーマに
書いてくれてるんですけどね・・・。)
 
成人の日???
 
 
 おもいっきりカレンダーが1月でした。
 
 
 
 えーと、答えですが・・・
 
 通常の休みと同じでした(笑
 
 今日やることは少し決まってますが
本格的にはこれから決めます。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

マフィンやいてみました

マフィンやいてみました
自己流レシピで、久々にお菓子作りしてみました。
味がたい焼きのかわ?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3連休?

 今日から3連休という方も少なくないのでは?
という最初の1日目土曜日でございます。

 昨晩はさっさと寝たにもかかわらず
何故か背中が痛くて動きたくない午前中。
たぶん午後から動き出しますので、
何をしようか?と考え中~catface

 アクティブスキルが足りないのでどうなるか分かりませんが・・・。

 今日からまた天気が崩れる香川です。
雪が降るかも・・・といわれてますが
うちの近所は絶対に積もらないと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スキル。

 最近は資格といわずにスキルとか言いますよね。


 姫もスキル上げを・・・なんて、まだまだ言ってますが(誰って?
そっちの話は置いといて!


 パソコンに関してのスキルがありません。

 手作りスキルもありません。

 何より、最近は朝起きスキルがありません(涙


 がんばれ私!!!


 とりあえず、ここにいろいろなブログパーツを貼り付けて
クラフトマックスブログもテンプレを自作して
もうちょっと見易いものに変えたいなぁ・・・と思ってます。

 そして、秋から進んでいない本家サイトの移動。
これから先のこと考えてURLの取得だけしてます(爆
クラフトマックスブログで言いたいこと言ってるから
あんまり必要ないような気がしてますが、
『見易い』がテーマなので頑張りますよ・・・。
余計なおしゃべりのないサイト!!!
マジメなオサレなサイト・・・・・・遠い目

| | Comments (0) | TrackBack (0)

絵文字が嬉しい!!(BlogPet)

葉南の「絵文字が嬉しい!!」のまねしてかいてみるね

ココログでごめんなさいケータイにはを使えば良いのにね。


*このエントリは、ブログペットの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

絵文字が嬉しい!!

 ココログでも、遂に絵文字が
載せられるようになりましたねscissors

 種類もいっぱいあってうれしいですnote


 ケータイメールの絵文字も
ただいま使う練習中というか
頂いたメールをしっかりとチェックして

『ほぅ、こういうときにはコレを使えば良いのか!』

って、お前は何歳だ?というような反応をしめしてます。
PHSやらポケベルやらは結構早くから持ち始めてたのにね。。。
(あくまでネコの鈴みたいな役割だったようですが。)


 私のメールが届く皆様。
いつもそっけないメールでごめんなさいcoldsweats01

ケータイにキーボードくっつけて打てたら良いのに!(コラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

音楽のダウンロード販売 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 音楽のダウンロード販売
「音楽のダウンロード販売が普及してきましたが、これまでにダウンロード販売を利用したことがありますか?利用した人はどれくらいかも教えてください。」
 利用したことがありません。
 
 どうやって利用するのかわかりません。
 
 回答になっていませんね・・・汗
 
 
 どこかお勧めがあったら教えてください。
ちなみにケータイからダウンロードする気は
全くありませんのでパソコンからをお願いします。
 
 まったく注文が多いですねぇ。私は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2月になりました。

 2008年が始まって、あっという間に2月です。

 1月は行く。

 2月は逃げる。

 3月は去る。


 そしてあっという間に春がくるのでしょうか?
まだ、三寒四温を考えるには早いような気がします。


 今年は、例年の暖冬という言葉が
どこかへ追いやられたかのように
とても寒い日が続いております。

 皆様、風邪やインフルエンザなど
色々と流行しておりますので
お気をつけくださいませ。

 クラフトマックスブログの方は毎日頑張っております!
どうぞ、興味のある方は見てやってくださいませ。
他の人のサイトはとってもステキな出来上がり
となっておりますので!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »