« 絵文字が嬉しい!!(BlogPet) | Main | 3連休? »

スキル。

 最近は資格といわずにスキルとか言いますよね。


 姫もスキル上げを・・・なんて、まだまだ言ってますが(誰って?
そっちの話は置いといて!


 パソコンに関してのスキルがありません。

 手作りスキルもありません。

 何より、最近は朝起きスキルがありません(涙


 がんばれ私!!!


 とりあえず、ここにいろいろなブログパーツを貼り付けて
クラフトマックスブログもテンプレを自作して
もうちょっと見易いものに変えたいなぁ・・・と思ってます。

 そして、秋から進んでいない本家サイトの移動。
これから先のこと考えてURLの取得だけしてます(爆
クラフトマックスブログで言いたいこと言ってるから
あんまり必要ないような気がしてますが、
『見易い』がテーマなので頑張りますよ・・・。
余計なおしゃべりのないサイト!!!
マジメなオサレなサイト・・・・・・遠い目

|

« 絵文字が嬉しい!!(BlogPet) | Main | 3連休? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/40013394

Listed below are links to weblogs that reference スキル。:

« 絵文字が嬉しい!!(BlogPet) | Main | 3連休? »