« 葉南は割愛してくれるかな(BlogPet) | Main | 春の日差し。 »

動き出しますか?

 あれがやりたい、これがやりたいと
いつもつぶやいている私ですが、

 実は、このブログが今年の4月に
5年目に突入しちゃうんです。

 まぁ、なんとも長く細く続いていること(ぉ?


 なんとも取り留めのないブログになってますが、
また最近なにやらつぶやいてますので
ちょっといろいろと変えてみようかな?なんて
思ってたりします。
思ってるだけだったらごめんなさい。
そういうタイプのB型みたいなので(マテ

 全世界のB型さんがそんなわけではないので
皆様、ご安心くださいませ♪

|

« 葉南は割愛してくれるかな(BlogPet) | Main | 春の日差し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
5年になるんだぁ
すごいね
まぁ10年後も20年後も書き続けてください
俺も生きてたら読みますから^^

Posted by: せーじ | February 20, 2008 at 08:32 PM

>せーじ様

 そうですよ!
”コスモぐ”から始まった『縁』が
ここまで続くとはすごい物だなぁ・・・と
思いながら書いてます。

復活しないかなぁ・・・。
やることは「喋る」だけだけど(爆

Posted by: はな | February 21, 2008 at 09:44 AM

はじめましてかなぁ、別宅より訪問させて頂き初めて書き込みさせていただきました。間違っていたら「ゴメンナサイね」何時も母がお世話になっている貴女ですね。

5年間も続けるのは大変でしょう?私のHPも4月でまる2年になりますが、定期的に更新していくのが苦痛でもありながら模型製作の励みになっているのかと思って頑張っています。

これから時々訪問させていただきますので、今後とも宜しくお願いします。寒い日が続いていますのでお身体をご慈愛下さいませ。

Posted by: OSSAN | February 24, 2008 at 10:18 PM

 コメントありがとうございます。
日ごろは大変お世話になっております。

 このブログもいろいろと教えてくださって
最初は見よう見真似で始めましたが、
なんとか続けてこられました。

 もっと見やすいサイトを目指していきたいと
思っております。
また訪問の際はいろいろとご指導ください。

Posted by: はな | February 26, 2008 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/40191992

Listed below are links to weblogs that reference 動き出しますか?:

« 葉南は割愛してくれるかな(BlogPet) | Main | 春の日差し。 »